第26話

15話 「恐怖のジェットコースター」
420
2020/01/19 22:27
(なまえ)
あなた
さぁ、改めて、苺ランドに〜
skyfly
skyfly
しゅっぱーつ!!
すとぷり
(*òωó)ノ おー
咲人
咲人
チケットもあるし、入ろー!
(なまえ)
あなた
そうだね
スタッフ
スタッフ
チケットを確認します。
来兎
来兎
はい。(= ・ω・)っ
スタッフ
スタッフ
…………ちゃんと、人数分ありますね。
では、パンフレットと、1日無料券です。
楽しんできてください。
すとぷり
はーい!
(((((*´・ω・)トコトコ
美咲
美咲
来兎、あんた、1日無料券なんて買ったの?
来兎
来兎
買った覚えは……
(なまえ)
あなた
あ、私が買っといたよ?
あなた以外
あなた以外
(`・ω・´)ナヌッ!?
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
い、いつ買ったんですか?!
(なまえ)
あなた
え?さっきだけど…
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
あ、そう言えば、さっき「ちょっと寄りたい所がある」って……
(なまえ)
あなた
そうそう。
その時に買ったの!
あなた以外
あなた以外
(クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!)
(なまえ)
あなた
??
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
ま、まぁ、思いっきり遊べれば、ね?
ジェルくん?
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
せ、せやな
(なまえ)
あなた
な、なんか、ダメなことした?
あなた以外
あなた以外
いや、なんもしてないよ!?
(なまえ)
あなた
そ、そう?
咲人
咲人
あ、俺、あれ乗りたい!
美咲
美咲
ジェットコースターか~
すとぷり
ジェットなんたらって何??
来兎
来兎
まぁ、乗ればわかるよ。

ジ な
あ 美
り さ ←ジェットコースターの席
来 咲
る こ
スタッフ
スタッフ
じゃあ、しっかりとつかんでてくださいね。
プルルルルルルル
ガタン
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
:( ;´꒳`;):ビクビク
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
莉犬、怖いの?ww
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
:( ;´꒳`;):ビクビク
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
なーくん、大丈夫?
咲人
咲人
もうすぐ頂上だね!
(なまえ)
あなた
(お、思ったより高い……)
美咲&来兎
美咲&来兎
( ・∀・) ニヤニヤ
ガタンッ
~急降下中~
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
ギャアアアアアアア
(なまえ)
あなた
(>︿<)…………っっ。
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
美咲&来兎
美咲&来兎
(ころちゃんが、1番うるさい)
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
ころちゃん、うるさいです。
あと、掴まないでください。
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
なんで?!
ガタンッ
あなた以外
あなた以外
(また登るのかよ!)
(なまえ)
あなた
(早く終わって〜߹𖥦߹)
ガタガタガタガタ
ピタッ
全員
(止まった?)
ガチャン
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
な、なんの音??(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
レールが切り替わったんだ!
全員
え?
後ろにバック〜by作者
ガタガタガタガタ
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
な、なんか、後ろに行ってるような…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
ちなみに、今は、トンネルの中です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガタンッ
全員
へ?
後ろ向きで走る
全員
ギャアアアアアアア
~なんやかんやで終了~
スタッフ
スタッフ
お疲れ様でしたー
(なまえ)
あなた
楽しかったです。(* ´ ꒳ `*  )
あなた以外
あなた以外
(作り笑い感が半端ない)
スタッフ
スタッフ
それは何よりです。
(なまえ)
あなた
じゃあ、次はどこ行く?
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
コーヒーカップ行きたい!
来兎
来兎
じゃあ、3人と3人と4人ずつに別れよっか。
全員
グッチョッパーで、別れましょ!
咲人
咲人
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
(なまえ)
あなた
来兎
来兎
美咲
美咲
(なまえ)
あなた
✊の人は、
来兎、ジェルくん、なーくん。
✌の人は、
私、ころんくん、るぅとくん。
✋の人は、
美咲、莉犬くん、さとみくん。
咲人
咲人
1回で決まったねw
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
ねw
(なまえ)
あなた
じゃあ、乗ろっか!
あなた以外
あなた以外
おー!
~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
コーヒーカップは、次回にまわします。
おつぷり!
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ