第28話

16話 「作戦会議だ!」
387
2020/01/19 22:30
(なまえ)
あなた
コーヒーカップ着いたね。
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
お、おっきいね。
スタッフ
スタッフ
こちらは、コーヒーカップですが、戦い形式でございます。
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
どうやって、戦うんや?
スタッフ
スタッフ
こちらの銃をお持ちください。
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
じ、銃?!?!
スタッフ
スタッフ
あ、水鉄砲ですよ。
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
な、なんだ〜。ε-(´∀`;)ホッ
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
これで、ほかのカップに乗ってる人を打てばいいんですか?
スタッフ
スタッフ
はい。
それで、どちらが多く濡れたかで決まります。
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
面白そう!(´。✪ω✪。 ` )
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
(勝ちは貰ったぜ✧︎)
美咲&来兎
美咲&来兎
(あなたってそういうの、得意じゃなかったっけ?)
(なまえ)
あなた
じゃあ、さっき分けたグループで乗ろっか!
咲人
咲人
あ、姉ちゃん、ゴム持ってる?
(なまえ)
あなた
あるよ。
髪、縛ろっか?
咲人
咲人
うん!
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
髪縛るの?
咲人
咲人
邪魔だからね。
シュッキュッシュルキュッ

結んでる時の効果音
え?必要ない?
別にいいだろ。(´・∀・`)ヘッ
(なまえ)
あなた
はい、出来たよ。
↑これくらいの長さです。
咲人
咲人
ありがとう。
すとぷり
(もう女子じゃん。)
(なまえ)
あなた
あ、罰ゲームつけよ〜!
来兎
来兎
は?!
(なまえ)
あなた
あ、勝つ自信ないんだw
美咲
美咲
ない。
(なまえ)
あなた
でも、あっちは、めっちゃ燃えてるよ?
σ゚ロ゚)σ
すとぷり
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
絶対負けない!
来兎
来兎
ま、まぁ、いいか。
じゃあ、、乗ろっか!
全員
おー!
~来兎組~
来兎
来兎
楽しみだね。
ななジェル
ななジェル
うん!/せやな!
来兎
来兎
あなた、強いんだよね〜w
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
どれくらい強いん?
来兎
来兎
射的とか、百発百中だよ。
動くものでも、すぐに打てるんじゃないかな?
ななジェル
ななジェル
ヒェェェ((( ;゚Д゚)))
来兎
来兎
ま、まぁ、頑張ろうね!
ななジェル
ななジェル
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
~美咲組~
美咲
美咲
二人とも、こういうの得意?
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
得意だよ!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
得意じゃない。
美咲
美咲
あのね、あなたね、こういうのめっちゃ強いの。
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
どれくらい強いの?
美咲
美咲
だいたい百発百中だね。
莉犬さとみ
莉犬さとみ
怖っ!
美咲
美咲
まぁ、頑張ろー!
莉犬さとみ
莉犬さとみ
おー!
~あなた組~
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
あなたって、こういうの得意なの?
(なまえ)
あなた
全然得意じゃないよ。
ころんくんたちは、得意なの?
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
僕達は、ゲーム好きですからね。
でも、さところは、凄いですよ。
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
まぁ、僕に任せれば、勝てるから
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(なまえ)
あなた
みんなで頑張ろー!
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
おー!
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
おー
(そこは、無視しないでよ〜)
咲人
咲人
おー!!
skyfly
skyfly
絶対勝つぞー!
すとぷり
おー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
最後のは、はもってる感じです。
それでは、おつぷり!
すとぷり
おつぷり〜〜!
skyfly
skyfly
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ