第2話

1話~青葉城西~
316
2019/04/27 10:58
及川徹
及川徹
ところであなたちゃんはバレーできるの?
宮野貴方
宮野貴方
一応…中学時代セッターやってました
及川徹
及川徹
そっか〜じゃあ岩ちゃんにトスあげてあげて?
宮野貴方
宮野貴方
今から!?絶対下手になってるよ!?
及川徹
及川徹
いいからいいから〜ジャージは…岩ちゃんのでいいんじゃない?二枚あるし
岩泉一
岩泉一
あるけど…なんで俺なんだよ
宮野貴方
宮野貴方
嫌だよねwごめんねこのままやろうか?
及川徹
及川徹
待て待て待て!スカートだよ?
宮野貴方
宮野貴方
うんそうだけど?
松川一静
松川一静
あ、(天然だ
花巻貴大
花巻貴大
あ、(ガチの天然じゃん
及川徹
及川徹
とにかく!岩ちゃん!ジャージ貸してあげて!
岩泉一
岩泉一
しょうがねぇ
ジャージ脱いで
岩泉一
岩泉一
ほい、臭いかもしれないけどごめんな
宮野貴方
宮野貴方
1つ言わして?
岩泉一
岩泉一
おう
宮野貴方
宮野貴方
臭くない。大丈夫!でも
青葉城西3年
青葉城西3年
でも?
宮野貴方
宮野貴方
ブカブカ過ぎて…袖まくって〜
岩泉一
岩泉一
おう
まくりながら
岩泉一
岩泉一
手小さいな
宮野貴方
宮野貴方
よく言われる…『これでよくセッターやってるね』って
岩泉一
岩泉一
まぁ、まだ見てないけど実力は相当なものだろうな
宮野貴方
宮野貴方
圧かけないで〜
岩泉一
岩泉一
ww
あなたの頭の上に手を置いて
岩泉一
岩泉一
頑張れよ
宮野貴方
宮野貴方
うん!
宮野貴方
宮野貴方
いっくよー!
岩泉一
岩泉一
おう!
シュッ
バゴーン
及川徹
及川徹
綺麗〜
宮野貴方
宮野貴方
一!手まくって〜
岩泉一
岩泉一
あいよ
宮野貴方
宮野貴方
一の手おっきいね
岩泉一
岩泉一
あなたの手はちいせぇけど実力は相当だったな
宮野貴方
宮野貴方
嬉しい(*^▽^*)
岩泉一
岩泉一
///

プリ小説オーディオドラマ