第6話

あー
409
2021/01/23 04:34
さとみ
さとみ
あ、あのさ、明日、俺仕事あるんだけど
私
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。はいー!
さとみ
さとみ
(めっちゃ、喜ぶやん笑)
さとみ
さとみ
一緒に来る?
私
(꒪д꒪IIいや、大丈夫っす
さとみ
さとみ
(いじめてやろう!)
さとみ
さとみ
あ、じゃあ、今日仕事仲間よんでいいっすか?
私
え?今日?今日はちょっと…(いや、なんで、そうなる!?)
さとみ
さとみ
じゃあ、明日、一緒に行こっか?(*^^*)
私
うぅぅ…はい。
さとみ
さとみ
紹介したいんだよねー(´▽`*)
私
しょ、紹介!?いや、大丈夫ですよ?
さとみ
さとみ
そーいえば名前なんて言うの?
私
あ、片岡あなたです。(完全にさとみくんのペースに持ってかれてる…)
さとみ
さとみ
あなたちゃんね?あ、呼び捨てでいい?
私
!?(゜Д゜)あ、はい。(マジかよwwもう、笑うしかねぇ)
さとみ
さとみ
俺、さとみって言うんで、呼び捨てでお願いしますっ笑
私
は、はい。(いや、だよね?すこしの可能性を信じてた私が馬鹿でした。)
さとみ
さとみ
あ、じゃあ、俺仕事してくるんで笑笑
ガチャ
とか言いつつ、部屋から漏れる独り言聞くだけだけど笑笑←ささみさん怖いです


だって、おもろいし笑笑
私
はぁー…いや、だよね?だよね?
私
はぁー
私
これはもう、死ぬ気で隠さねば
さとみ
さとみ
おー今日も独り言炸裂やなーww
私
ちょっと、待って!?じゃあ、配信見れなくね?
私
あぁ、終わったよ…( இ﹏இ )
私
くぅぅぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ひな
ひな
にゃぁーー
私
ひなちゃん!!今日も可愛いね!
( ˘・з・)<(`^´)>
私
はっ!スマホ!!寝巻きのポッケに入ってた気が…
私
あったぁーー
私
まって、ホーム画と、ロック画面変えなきゃ
⤴これ笑笑にした
1時間後
さとみ
さとみ
終わったよー
私
お疲れ様ですー
あなたちゃんは、ソファーに座ってました。
さとみ
さとみ
疲れたぁー
ボブっ

⤴ソファーに座った

隣ーーー
私
∑(O_O;)ビクッ
私
あ、私、トイレに行ってきます(いや、今のは近すぎた)
さとみ
さとみ
あぁ、分かった笑笑
トイレから無事帰宅
ラーイン🎶
私
ん?
いずみ
いずみ
【LINE】明日、空いてる?
私
え?これは、、やばいぞ…
さとみ
さとみ
どしたー?
さとみ
さとみ
|ω・)チラ
私
友達に、明日遊ぼうって言われました…( இ﹏இ )
私
遊びたかったぁー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
さとみ
さとみ
笑笑笑
私
仕方ないか…
私
【LINE】ごめーん。明日は用事入ってるー
いずみ
いずみ
【LINE】わかったー  じゃあ、明後日は?
私
ゲ…そう来たか
さとみ
さとみ
笑笑笑手強いな
私
【LINE】ごめん。その日も入ってる😭
いずみ
いずみ
【LINE】分かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )空いてる日ある?
私
くぅぅぅ手強いぞ
私
どーしよ!!さとみくん!
さとみ
さとみ
え?(いきなり、恥ずかしがらないやん笑俺がビビったわ)
さとみ
さとみ
旅行行ってますとかは?
私
あ、いいね!それで行こう
私
【LINE】ごめん。実は旅行行ってるのよ笑
いずみ
いずみ
【LINE】えー!!そーなの!だれと!?
私
【LINE】友達とー
いずみ
いずみ
【LINE】なんで、誘ってくれなかったのー!۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
私
可愛い…笑
さとみ
さとみ
笑笑(いや、あなたの方が可愛ええ笑)
私
【LINE】ごめんねー小学校の友達だっから💦お土産楽しみにしとれよー
いずみ
いずみ
【LINE】そーなんだ!嫌われたかと思ったわ笑
いずみ
いずみ
【LINE】楽しみにしてるー
私
【LINE】うん!
私
良かったァーー
ひな
ひな
にゃぁーー
私
あ、さとみくん!ありがとー
さとみ
さとみ
あ、うん///(え?こいつ、なんかもう、慣れた?)
プルルプルル
私
ん?私や ちょっと、出てきます
私
もしもしー
ゆうと
ゆうと
あ、あなた?お前さ、今どこにいる?
私
え?あ、ちょっと外出中笑
ゆうと
ゆうと
あー、なんだ、音信不通過ぎてビビったわ笑
私
ごめんごめん笑 優斗は?春休み満喫してる?
ゆうと
ゆうと
あー、まぁまぁ?
私
へー。今度、遊ぼうね〜バイビーのす
さとみ
さとみ
(今、ゆうとって言った?男?まって、彼氏とかいたの?それは、やばくね?俺がヤバいやつやん)
私
あ、お待たせ致しましたー
さとみ
さとみ
あのさ、もしかして彼氏居た?
私
え?いませんよ?(´▽`*)さっきのは友達です笑
さとみ
さとみ
そっか(ビビったわ笑)
さとみ
さとみ
じゃあ、晩メシたべるか
私
あ、はい。(え、めっちゃ、普通にしゃべっちゃった💦でも、普通の方がいいのかな?)
そんなことを考えてねた

プリ小説オーディオドラマ