第71話

番外編 : 前半
21,175
2023/02/23 15:40

  ※まだチームZだった頃のお話








 

  くぁ、と伸びをして起き上がる。









  現在時刻午前5:30 。










  朝起きてから必ず選手達を起こす事を
  日課にしている私は、いつもと同じ様に









  
  あなた 「 え、っと、ジャージ……♡ 」
















  
  あなた 「 ……ん?♡ 」



















  おい……
  自分の言葉に何故か……違和感がある!!
  ( キャラ崩壊 )












  あなた 「 なんだこれ ♡ 」










  
  異常事態をすぐに察した私は
  すぐさまジャージに着替え、チームZの
  部屋に向かう。












  
  
  あなた 「 はぁ……はあ…♡ ( 息切れ )
        朝です起きて下さい♡ 」













  ドアを突き破る様な勢いで
  チームZの部屋に凸った。











  すると一番に身を起こしたのは豹馬だった。
















  千切「 んーー……♡
     あなたか、おはy 」
















  あなた 「 ……お前もか豹馬♡ 」
















  千切 「 状況説明頼む♡ 」
















  あなた 「 実は私にも分からないんだ♡ 」


















  潔「 んー………♡ 」
















  次にイサギくんも眠そうな目を擦って
  小さな声で













  潔「あなたおはよ……♡

















  あなた 「 状況纏まらないから
        もう誰も喋るな♡ 」
















  千切「 喋んねーと状況纏まんないだろ♡ 」


















  
  あなた 「 とりあえず全員起こしといて
        私チームVの様子見てくる♡ 」

















  千切 「 あいよ♡ 」












  そして私はチームZの部屋へと
  足を進めた。











  潔「 千切………
     お前なんか声変わった?♡ 」











  千切「 声変わりした?みたいに
      言うんじゃねーよ♡
      お前もバチバチ変わってるからな♡」






      
          🎞後半に続いてしまいます




 作
      1番更新頻度上げて欲しいのはどれですか?       

アンケート

🛁
塩極めすぎた系マネージャー
62%
クソ跪け
17%
タラシじゃないです
5%
あの、全部視えてます
7%
途中参加のNO.1、ド変態につき注意
7%
その他
2%
投票数: 6749票

プリ小説オーディオドラマ