第70話

真夜中の惨事
23,968
2023/01/29 10:31






あなた 「 おい小僧 」











蜂楽 「 んにゃ……なぁにあなた
















時刻は深夜2時。完全に寝静まった相部屋に、微かな声の掛け合いが始まった。

















あなた 「 暑苦しい、寄るな 寝れん」


















そう。小波のシングルベッドに侵入した男、蜂楽 廻との掛け合いが。





















蜂楽 「 やだ……寝させて……むにゃ



















あなた 「 寝させてはこっちの台詞なんだよ 」














蜂楽 「 うるさいなぁ……もう…… 」


















あなた 「 ちょおまッ………… ! 」






















蜂楽の左腕が、小波の腰にまわった。




















あなた 「 ま……て…… !!!! 」




















そしてもう片方の右腕は、小波が着ているスウェットの中へと進入していく。




















そして小波はその腕をバシッと掴み、必死に抵抗。


















あなた 「 ほんとに止め 、 」


















だが、健全な男子高校生の力にか弱いJKが敵うはずもなく。














蜂楽の腕は、止まることを知らないかのようにどんどんと侵入していく。













あなた 「 誰でもいい、助け 」














蜂楽 「 っ、あははははっ!あはは!……!
ちょ、止め、あはははっ 」














あなた 「 ………………? 」

















蜂楽 「 脇腹は……ギブギブ!! 」














蟻生 「 やはりお前、公然わいせつオシャで逮捕だ 」















凛 「 ……うっせーんだよお前ら…… 」














時光 「 えっと…………小波さん、大丈夫? 」











アンケート

新作あんけーとです。
僕のヒーローアカデミア
9%
文豪ストレイドッグス
12%
ブルーロック
62%
全部みたいです👍🏻
17%
投票数: 9280票




⬇️ ブルーロック と答えた人向け

アンケート

方向性
ドロドロな三角関係
20%
溺愛
65%
誰か1人がメイン
14%
他に何かあれば ( 💬 )
2%
投票数: 8573票
 作
   ちゃんと文豪ストレイドッグスハマりました。

アンケート

ちなみに……
ブルロ学パロ見れます
74%
学パロ嫌です
26%
投票数: 7229票

プリ小説オーディオドラマ