第2話

ゲームについて
532
2020/06/04 10:44
あなた

このチャプターではゲームについて説明するよ!

アーサー/イギリス
ゲームはヒーロー側とヴィラン側に別れて始める。
アントーニョ/スペイン
なんで眉毛が先に言っとんねん!
アーサー/イギリス
どっちでもいいだろばかぁ!
フランシス/フランス
ゲームは基本的にヒーロー側もヴィラン側も協力するよ〜!
同時に
アン/アサ「おまえっ!!!」
菊/日本
しかし、協力がバレては本末転倒なんです。
そう、ゲームの趣旨は
アルフレッド/アメリカ
ヴィラン側とヒーロー側が協力していることを悟られない事なんだぞ!!!!!
あなた

美味しいとこ取ってくなよ!!

イヴァン/ロシア
も〜、そこだけで会話しないでよ〜!
ギルベルト/プロイセン
注意するところが、
俺らは
イヴァン/ロシア
僕達はヒーローもヴィランも仲間じゃないって言うことだよっ
うふふっ♡
ギルベルト/プロイセン
(´・ω・`)
アーサー/イギリス
第三陣営って言えば良いかな
アントーニョ/スペイン
ハッ 親分説明してへんやん!!
ヴィランの仲間って訳ちゃうし、
世界的にはヒーロー側援助したいのが本望や。

せやけど!!ここを楽しむのが俺流やで!
菊/日本
俺流じゃなくて、俺達流 ですね
アントーニョ/スペイン
どっちでもええんちゃう?
フランシス/フランス
いや明らかに違うでしょwww
あなた

お前の案じゃねぇからな?ww

イヴァン/ロシア
あっ、僕らは正々堂々戦うよ?
ギルベルト/プロイセン
キクの個性で俺らは死なねぇし、痛いっちゃ痛いが慣れてるんだ。
それに、戦うからこその俺だからな!懐かしいぜ!!
アーサー/イギリス
期限は一年
この間にバレたら達成失敗。本当に馬鹿なゲームだが、それくらい暇なんだよな
菊/日本
いざ人になると、いつもの忙しさが馬鹿みたいですからね
あなた

つまり!

アルフレッド/アメリカ
禁止事項はバレること!
戦闘アリ!正確には協力型!
アルフレッド/アメリカ
そして俺はヒーローだー!!!!!
アーサー/イギリス
あなたが言おうとしてたんだろばかぁ!!!
あなた

まあまあアーサーさん、ずっと喋ってなかったし!

菊/日本
そ、そうですよっ!
アーサー/イギリス
おっ、、お前らが言うなら……許してやらんことも、、無い。
か、勘違いするな!?!?お前のためじゃなくて俺のためだからな!?!?
フランシス/フランス
はいはい、ツンデレツンデレ
アーサー/イギリス
ツン、、はぁ?
菊/日本
(ツンデレしらないツンデレ可愛すぎませんか!?!?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)
イヴァン/ロシア
日本くんの顔凄いことなってるよ〜?
菊/日本
あ、いえ!なんでもありませんよ。
ギルベルト/プロイセン
wwwwww
アントーニョ/スペイン
あ、なんやもうこんな次数行ってもうたんか〜
だいたい千文字で括ろうと思うんやけど、多分それ以上にもそれ以下にもなるときあると思うで〜
堪忍なー?
菊/日本
そうですね。
しかも不定期更新と来たものなので……初日…今夜ですね。
二日目三日目くらいはきちんと更新するつもりなんですが……

大丈夫ですかねぇ、駄作…ゲフンゲフン。
この作者は量はあっても質がありませんし
フランシス/フランス
これまた飽き性ってね〜
イヴァン/ロシア
そろそろプチッてしていいかなぁ?
ギルベルト/プロイセン
プチってするな!
アルフレッド/アメリカ
ちょっと早く終わるんだぞ!!
キクと別れる前にバ○ハ5やりたいんだぞ!!
菊/日本
あらまあ、それなら後でやりましょうか
あなた

えー、俺もやりたい!

アルフレッド/アメリカ
じゃああなたとキクが交代でやればいいんだぞっ☆
あなた

お前はやるのかよ……

アーサー/イギリス
……いや、べつに。。ハブられて寂しいとか、、おも、思ってねぇんだからなばかぁ!!!
アーサー/イギリス
仕方ない…俺が締めるか。。

次回から本編だ。前置きが長くなってすまない。
11時テンションだ。
アーサー/イギリス
メモもちょっとしか書けてないし、上記にも言った通り飽き性だ。
書いたからにはある程度続けるが、続かないのは知った上での閲覧を頼む。
アーサー/イギリス
俺からはこれだけだ。

では、GOOD BYE
同時に
全「また今度!!!
あなた

こういう時だけ揃いやがってぇ!!!!

プリ小説オーディオドラマ