第6話

丁度その頃 / 四話
260
2020/06/04 10:54
イヴァン/ロシア
うふふっ♡
いつになったら襲撃出来るのかなぁ
イヴァン/ロシア
早く殺りたいな〜♪そう思わない?プチってしたくなる時期じゃないかな〜?
菊/日本
そんな物騒な時期、あったらあったで嫌ですよ……
アントーニョ/スペイン
せやけど、眉毛以外に会いたいんは正直分かるで〜?
プチッとしたいんかは知らんけど、親分ロマーノに会えてへんの辛いのに、他の三人とも会えへんのもっと嫌やん。
アントーニョ/スペイン
得にあなた
フランシス/フランス
サラッと坊ちゃんのこと捨て置くのお兄さん嫌いじゃないよwww
イヴァン/ロシア
僕達きっと人殺しても処刑出来ないんだから、生徒全員殺しちゃうって言うのもアリなんだけどなー
アントーニョ/スペイン
せやけど生徒殺したらゲームで終わらへんで
フランシス/フランス
もうこの時点でゲームとか言えないよね。反社会的組織だもんw
でもお兄さんは生徒殺すの反対かな
菊/日本
皆さんが生徒さん達と友情を育んだとして、殺してしまうのは可哀想ですから。
フランシス/フランス
理由それだけってもうキクがサイコパスなんだけど
菊/日本
いえいえ、そんな事ありませんよ!
イヴァン/ロシア
ねぇねぇ、顔見に行くのってアリかな?
ちょっとしたら雄英のバリケードみたいなの、壊しに行くんでしょ?
アントーニョ/スペイン
ネタバレは感心せぇへんな〜
菊/日本
ちょっと、メタいこと言わないで下さいよ。
お話見た事ない人いるかもしれないじゃないですか!
フランシス/フランス
結構頑張ったねその子w
イヴァン/ロシア
ねー、メタいこと言うのやめてよ
イヴァン/ロシア
話戻すけど、僕はバリケード壊しに行くよ?
菊/日本
じゃあ私も行きます。イヴァンさんだけでは目立ってしまうので……見張り役として
アントーニョ/スペイン
目立つロシア人と目立たない日本人が肩並べて立っとったら、それはそれで目立たへん??
菊/日本
一理ありますね
フランシス/フランス
百里くらいあると思うけどね
菊/日本
確かに←
イヴァン/ロシア
まあ今日は僕ウォッカ飲んで寝るから偵察とか任せたよ!日本くん
菊/日本
し、承知しました………
アントーニョ/スペイン
日本が偵察行ってくれるのなら親分トマト買ってくる〜!
バタバタバタバタ
フランシス/フランス
い、行っちゃった。。。
しょうがないな、お兄さんが着いてってあげるよ
菊/日本
恐れ入ります、すみません

プリ小説オーディオドラマ