第8話

再開 / 六話
227
2020/06/04 12:24
あなた

ねぇ、久しぶり。元気にしてた?ふふっ

???
……………
あなた

会話NGな人?変装しててもわかってるよ。
いや、変装してる時点で限られるか

???
そう、ですね。
アントーニョ/スペイン
せやなぁ!!
キクよりもでかいし、フランスは変そうなんかしやへんからなぁ〜
アントーニョ/スペイン
親分あなたの勘が鋭くて嬉しいで〜!!
せやけど、、、





.
アントーニョ/スペイン
こんな所で話すんは、感心しやへんなぁ???
あなた

それは学生が?俺が?俺だから?

アントーニョ/スペイン
全部って言ったら違うような気ぃもするけど、用心して欲しいわ〜
アントーニョ/スペイン
親分みたいな人に
あなた

それはないでしょ。

あなた

スペイン人は姑息で狡猾じゃないからね!!賢いだろ〜??

アントーニョ/スペイン
まあ、、、せやな。

今日は目ぇ瞑ったるから、はよ帰り
あなた

しょうがないなー

アントーニョ/スペイン
帰るからな、また戦場で。やで!
あなた

ばいばーい。

あなた

あ、てか俺なんで話しかけたんだろ……ボソッ

あなた

もう帰ってるよな〜だよなだよな








.
アントーニョ/スペイン
あ、、せや俺単体で来たわけやないって言うん忘れとった。
イヴァン辺りが突っかかりそうやけどなー………
アントーニョ/スペイン
ま、いっか!!!
スペインはスペインだった













.
イヴァン/ロシア
あれぇ?皆コンビニ行ってるって聞いたから、折角集団から離れたのに。
イヴァン/ロシア
どこにも居ないじゃん。
イヴァン/ロシア
ウォッカ飲んでおけば良かったな〜






──────────────────────


500文字なのはごめんと思ってる。うん。
すみませんでした

プリ小説オーディオドラマ