前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに
22
2021/05/09 13:29
チーくん
チーくん
はい皆さんこんにちはじゃなくておはようございます
何言ってんの?
しかもそれ雑談部屋で使ったキタキツネくんじゃ
チーくん
チーくん
はいうるさい口には爆弾詰め込みマース
( ˙ч˙ )
チーくん
チーくん
という事でこの部屋の説明です!
チーくん
チーくん
この部屋では主に雑談ではなく勉強をメインにやって行きます!
チーくん
チーくん
勉強は年齢や地域にもやる範囲、色々違うかもしれません、それを踏まえた上で見ていってくださいね!
チーくん
チーくん
そしてこれはね、中一の頃に自習しかしなかった人が書いているものなので教え方等はわかりやすいという保証はありません!
チーくん
チーくん
あくまで俺一人の覚え方などと思って見てください!
誰しも個人的に合う勉強スタイルとは限らないしなぁ
チーくん
チーくん
この部屋を見る時は
『あーこんな風に覚えてる人いるんだな』
『あーこんな風に覚えるのもありだな』
『勉強遅れてるのは自分だけじゃないな』←あ?読者様は偉大なんだぞおいこら作しbyぴっぴ
チーくん
チーくん
とかそんな感じで気軽に除く程度をおすすめします(*´ `*)
チーくん
チーくん
そしてね、ある程度というかここでは汚ぇ字を出すことが多々ありますので
チーくん
チーくん
興味ある方、気絶しないように
怖いわ
チーくん
チーくん
そしてね、本当にこれは自己満足に近いものなのでね、完結とかは特にないです!
チーくん
チーくん
そして多分飽きたら消しますね()
おいこらそしたらピーーーーーするぞ
チーくん
チーくん
お前の方が怖ぇよ
チーくん
チーくん
ちなみに範囲としては小6~中二までが多いかと思われます(`・ω・´)ゞ!!
小6一応含んでて草
チーくん
チーくん
だって俺小6の勉強もあやふやなんだもん
小6の勉強等は出る幕少ないなこりゃ
チーくん
チーくん
まぁという事でした
チーくん
チーくん
もしなんなら家庭学習の問題作るのめんどい人、オススメですよ☆
(  '-' )ノ)`-' )"
チーくん
チーくん
痛てぇよ(  ˙-˙  )
チーくん
チーくん
なんでやった
なんとなく
チーくん
チーくん
ピカさん買ってやるよ()
チーくん
チーくん
あざます
チーくん
チーくん
巨大ぬいぐるみな(  ˙-˙  )
は?

プリ小説オーディオドラマ