第17話

日記(8月20日)🌙*゚
12
2019/08/20 11:08
千夏
千夏
こんばんわ!
千夏
千夏
今日は朝、10時からずっと病院。
千夏
千夏
暇すぎる。
千夏
千夏
あ、でもね、午前中はいろいろな先生が来て、手術についていろいろ話に来てた
千夏
千夏
その中にね、イケメン先生がいた♡♡
千夏
千夏
麻酔科の先生でなんか白衣?(なんか長い白色のジャケットみたいなやつ)が超似合ってた♡
千夏
千夏
クールイケメンって感じ
千夏
千夏
で、お昼ご飯の写真を上げたかったんだけど、なんかサイズが大きいから出来ませんって言われた。
千夏
千夏
お昼はカレー味の炒め物みたいなやつと大根サラダと親子丼だった!
千夏
千夏
ふつーに美味しかった。
でも、白いご飯がすごい量だったw
千夏
千夏
夜ご飯は肉じゃがとエビフライ2匹とコロッケとおひたしと白いご飯とぶどうだったよ!
千夏
千夏
まぁまぁボリューミーでした!w
千夏
千夏
もうお母さんが帰っちゃって誰もいないから超暇!w
千夏
千夏
夜だから探索もちょっと怖いしw
千夏
千夏
じゃあ、この辺で!
明日、手術!
頑張ります!
千夏
千夏
では!
千夏
千夏
ばいちー!

プリ小説オーディオドラマ