前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介など🌙*゚
74
2019/07/29 11:59
千夏
千夏
こんにちは!
千夏
千夏
ほんとにごめんなさい。
前回の雑談部屋、消してしまって‪‪💦‬
ぼーっとしてたら、ポチッと
押してしまって…。
ほんとにお気に入り登録してくれた方
すいませんでした。
千夏
千夏
気を取り直して、
自己紹介します!
名前▷▶▷千夏✩.*˚Chinatu‎⋆*☆
誕生日▷▶︎▷6月30日
推し▷▶︎▷なーくん(すとぷり)
好きな曲▷▶▷僕らだけのシャンデリア・
大好きになればいいんじゃない?

最近、まふまふさんと浦島坂田船に興味を持っています。全然知らないので、教えてください。(ほんとに名前くらいしか...。)ほんとにごめんなさい。


このくらいかな。他に聞きたいことあったら、コメントしてください!

では、次〜!
千夏
千夏
このFreeRoom🌙*゚についてです!
説明にも書きましたが、イラストとか日記を
書いたりしようかなと思ってます!

いつでも、コメント待っています!

では、
千夏
千夏
ばいちー!

プリ小説オーディオドラマ