第12話

雑談(8月12日)🌙*゚
37
2019/08/12 14:28
千夏
千夏
こんにちは!
千夏
千夏
今日は昨日お話したすとぷりすぺーすのレポ(?)を描きたいと思います
※レポを書いたことないので、レポと言えるか
分かりません
千夏
千夏
まず、エスカレーターで上がったら、「おかえりらぶっ」の衣装を着たメンバー全員のイラストが書いてあるパネルがありました
千夏
千夏
時間になるとグッズがズラーッと書いてある紙を配られ、そこに買いたいものを書いていくって感じでした!
↑↑↑
語彙力すいません
千夏
千夏
ショウケースの中にグッズが飾ってあって、
どれが欲しいか選ぶ感じでした
千夏
千夏
壁にはほとんど全てにすとぷりの
イラストが書いてありました!
千夏
千夏
直筆サインもあって、テンション
ヤバかったです!
千夏
千夏
欲しいグッズを書いた紙をスタッフに渡すと順番にスタッフが用意してくれて、整理券番号を呼んだら、会計って感じです。
千夏
千夏
ちなみに私は3番!
2番の子はいなかったから、結果2番かな
千夏
千夏
会計待ってる間もずっと写真撮ってました。
千夏
千夏
会計が終わると、海の姿(?)←ファミマの透明プロマイドの時の衣装です!
の時のイラストが1人1人飾ってまりました!
千夏
千夏
店内には「おかえりらぶっ」や「大好きになればいいんじゃない?」などたくさんの曲が流れていました!
千夏
千夏
写真とかここに上げていいのか分からなかったので、上げてません。
わかる人がいたら、教えてください。
千夏
千夏
すとぷりすぺーすについて教えて欲しいこと、分からないことがあったらコメントしてね!
千夏
千夏
できるかぎり、答える!
千夏
千夏
ほのちゃん!
グッズ紹介遅れるかも...。
まだ旅行中で2泊3日でその後おばあちゃん家に今週中ずっといて、次の月曜日には出校日で、その後は入院って感じで...。
ごめんね!でも、必ず出す!!
千夏
千夏
では!
千夏
千夏
ばいちー!
グルのみなさんへ
L○○○の中だったら写真、送れるので
悪用しない約束で、送って欲しかったら
言ってください。←グル内か個人で

プリ小説オーディオドラマ