第15話

グッズ紹介(8月18日)☀️🌱
39
2019/08/18 01:52
千夏
千夏
こんにちは!
千夏
千夏
今日は前からほのちゃんからリクエストのあったグッズ紹介をしたいと思います!
千夏
千夏
ほのちゃん!遅くなってごめんね...
千夏
千夏
では!いきましょう!
千夏
千夏
まずは缶バッジ!
千夏
千夏
なーくん!
千夏
千夏
さとみくん!
千夏
千夏
全員!
千夏
千夏
これはすとめもvol.5の缶バッジくじ!
すとぷりすぺーすに行った時に買ったやつです!
千夏
千夏
莉犬くん!
これも缶バッジくじです!
千夏
千夏
次はブロマイドです!
この前紹介やつは飛ばします。
見てない人は4話の雑談を見てください!
千夏
千夏
るぅとくん!
千夏
千夏
莉犬くん!
千夏
千夏
この2枚はセットでした!
千夏
千夏
るぅとくんはリア友にお土産として
あげるつもりです!
千夏
千夏
次はクリアファイル!
千夏
千夏
千夏
千夏
千夏
千夏
これは、くじでころんくんが出ました!
千夏
千夏
最後にタオル!
千夏
千夏
なーくんのタオル!
千夏
千夏
このタオルを買えたことが1番嬉しいかった!
千夏
千夏
以上ですっ!
千夏
千夏
今日、1000円分のファミマの
ブロマイドを買うつもりです!
千夏
千夏
買ってきたら、ここにあげますね!
千夏
千夏
では!
千夏
千夏
ばいちー!

プリ小説オーディオドラマ