第21話

夢(8月28日)🌙*゚
14
2019/08/28 06:17
千夏
千夏
こんにちは!
千夏
千夏
今日ね!
凄いいい夢が見れたんだ〜
千夏
千夏
だから、紹介する!
千夏
千夏
(正夢になったらいいなぁ)
※フィクションではありません
千夏
千夏
なんか夢の中ですとぷりのね、ライブに行けたんよ!
千夏
千夏
顔とかは覚えてないけどね
千夏
千夏
で、ライブ終わって、トイレに行こ〜と思ったら迷っちゃって
千夏
千夏
そしたら、誰かのねスマホが
落ちてたんよ、
千夏
千夏
「誰のかなー」と思って拾ったら、
あのー、iPhoneって少し動かすと、
ホーム画面が開くじゃないですか
千夏
千夏
そしたら、楽屋で撮った顔を隠してないすとぷりメンバーの写真だったんですよ!
千夏
千夏
このスマホはメンバーの誰かのだ!
千夏
千夏
って思って、スタッフに持っていったら信用して貰えなくて、家に持ち帰ったんですよ。
千夏
千夏
もちろん、中は見てませんよ!
(記憶上)
千夏
千夏
そしたら、莉犬くんがスマホを無くしたー(´;ω;`)ってツイートしてて、
千夏
千夏
これは莉犬くんのだ!と思って、DMを全メンバーに送りました。
千夏
千夏
そしたら、るぅとくんから返信があって、本当にそうかテストするって言われて、
千夏
千夏
るぅとくんから「今から電話する。電話がかかってきても、切らないでね。」って返信が来て。
千夏
千夏
それで、電話して名古屋でライブやっていて、名古屋に止まっていたので、その泊まっていたホテルに友達と行き、またすとぷりに会え、その日はすとぷりとおしゃべりしてました!
千夏
千夏
もう、最高の夢でした♡♡
千夏
千夏
また見れたらいいな。
千夏
千夏
そして、ライブに行けたらいいな
千夏
千夏
私の夢です。
千夏
千夏
では!
千夏
千夏
ばいちー!

プリ小説オーディオドラマ