第29話

愚痴ります。
16
2019/10/05 07:12
千夏
千夏
もうさ、本当に死にたくなる。
Twitterで顔を晒された。
許可出てないのに。
DMで晒さない約束で送ったのに。
「私も晒しますので😊」だから何?

あなたの晒す晒さないなんて
どーでもいいんだよ!

本当にやめて。

私のこと散々「それすら分からないのですか?」と
バカにしてきたくせに。

何が「バカにされてしまいました」。
はぁ?あなたはどんだけ偉いの?

日常垢もバレるし。

でも、その人けっこう影で愚痴られてたw
煽ることしか出来ないガキんちょッスね。

アカウントを乗っ取って、勝手にツイートさせられた。
「○○ちね」
は?キモ。
「ちね」って気持ち悪い。
勝手にDM送って自作自演しやがった。
それをスクショしてツイートして、
「やっぱり嘘だったんですね」
バカじゃないの?バレるって。

心が真っ黒だな。

調子に乗った私も悪いけどさ!
私、謝罪ツイートしたよ?
で?そっちは?
ケンカは1人で出来ないんだよ?
言い方の問題があると思うんですけど・・・










皆様もお気をつけください。
得に情報垢には首を突っ込まないことを
おすすめします。
いくら情報が貰えるからって、
本人様と繋がれるからって
安易に個人情報を送らない方がいいです。
これは守ってください。
個人情報を大切にして下さい。

プリ小説オーディオドラマ