第7話

日記(8月2日)🌙*゚
25
2019/08/02 15:20
千夏
千夏
昨日ね、お祭り行ったの!
千夏
千夏
でね、お化け屋敷の列に並んでたら、
前の女子中学生達がスマホの写真を
見せ合いながらしゃべてたのよ。
千夏
千夏
で、そしたら彼女たちの口から
「るぅとくん」って聞こえたんですよ!
千夏
千夏
るぅとくんだって!?と思って、
チラッとスマホを見たんですよ。
←覗き込んではいません
千夏
千夏
そしたら、すとぷりの画像だったんですよ!
千夏
千夏
うわー、リスナーだぁ!って思ってめちゃくちゃ話しかけたい気分だった!
千夏
千夏
女の子2人組で来てたんだけど、
1人の女の子のバッグになんと!
千夏
千夏
さとみくんの缶バッジが2個も付いていたんですよ!
千夏
千夏
うわぁ!いいなぁ!って思ってました。
千夏
千夏
ずっと並んでいるとき、
彼女たちと密かに共感してました。
千夏
千夏
うん、うん。かっこいいよなぁ。
かわいいよなぁ。それなぁ。
ギャップすごいよなぁ。って
千夏
千夏
缶バッジほしー!!



✂――――――キリトリ――――――✂
千夏
千夏
ちなみに、お化け屋敷、
めちゃくちゃ怖かったです。
千夏
千夏
では、
千夏
千夏
ばいちー!

プリ小説オーディオドラマ