第11話

どうしよ、
180
2020/04/30 18:40
どもー○○です!私は、Lilかんさいの5人に告られました、どうしよーってことで
大子ちゃんに相談することにしました!

○○「ねぇ、大子ちゃん聞いて〜」

大子「どしたん?」

○○「あのな、実は、Lilかんさいの5人に告られてん」

大子「えー、まじか!」

○○「どうしよー」

大子「そら、大変やな、○○、この人と会話しててドキドキするとかある?」

○○「うーん、斗亜と風雅と拓哉」

大子「その中で1番ドキドキする人は?」

○○「斗亜…」

大子「○○、それ斗亜が好きってことやで」

○○「私、斗亜のこと好きなんや、ちゃんと気持ち伝える!」

大子「ファイト」

○○「ありがとう!大子ちゃん」

○○「風雅、拓哉、斗亜、るーく、お昼休み、屋上来て!」

(1個上の階へ上がる)

○○「岡崎くん、お昼休み屋上え来て!」

(昼休み)
〜屋上にて〜

○○「みんな集まってくれてありがとう!」

5人「いいえ」

○○「返事をしたくて」

風雅「俺ら手出すから付き合う人の手握ってな」

○○「わかった」

(5人手を出す)

(斗亜の手を握る)

斗亜「○○ちゃんホンマに?」

○○「うん、私、斗亜のこと好き、私でよければよろしくお願いします」

斗亜「ホンマに?嬉しい」

○○「4人ごめんなさい!気持ちは嬉しい
告白してくれた4人ありがとう(*^^*)」

拓哉「幸せになれよ!」

風雅「斗亜、○○泣かせたら許さんからな」

るーく「おめでとう」

岡崎「おめでとうございます!」




どもー、このあとは、高校の卒業後の話です!
また読んでくれると嬉しいです
コメントに、リクエストや、感想ください!
待ってます!

プリ小説オーディオドラマ