前の話
一覧へ
次の話

第12話

卒業式
162
2020/05/18 15:31
お久しぶりです!○○です!
今日は、なんと、卒業式なんです

○○「早かったね、3年間」

斗亜「そやね」

拓哉「もう、卒業か」

風雅「ホンマに早かったな」

○○「めっちゃ楽しかった!」

3人「そやな!」

○○「そろそろ、行こか!」

3人「そやな!」

式終了後

斗亜「ちょっとええ?」

○○「おん!」

○○「どうしたん?」

斗亜「俺と結婚してください」(指輪出して)

○○「え!?ほんと?」

斗亜「おん!」

○○「○○で良ければお願いします」

斗亜「○○、左手出して」

○○「おん!」(左手出す)

(指に指輪つける)

斗亜「はい!」

○○「綺麗!ありがとう斗亜」

斗亜「いいえ!」


その後、2人は幸せに暮らしました!

END



どうでしたか?はじめて、Lilかんさいの
小説を書いてみたんですが、
感想などいただけると嬉しいです!
リクエストも、お待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ