第6話

3話
1,868
2018/10/12 14:23
城之内あなた
城之内あなた
(ああー…憂鬱)
城之内あなた
城之内あなた
(学校なんて行きたくないな…)
作者
作者
話飛びます!すみませんー!



ガタンガタン←電車が揺れてますw



城之内あなた
城之内あなた
(すっごい満員…臭いし…。やっぱ坂田に車で学校まで送ってもらえばよかったな)
おじさん
おじさん
サワッ
城之内あなた
城之内あなた
(え?さっきお尻触られたような?…)
おじさん
おじさん
サワサワ
城之内あなた
城之内あなた
ッ……!(やっぱり触られてる!!)
おじさん
おじさん
(胸を触り始める)
城之内あなた
城之内あなた
イヤッ…!何するの!(小声)
おじさん
おじさん
(服の中に手を入れる)
城之内あなた
城之内あなた
イヤッ!ピクッ//
(助けて坂田…!)
ガシッ←手を掴む音です
城之内あなた
城之内あなた
え???
??
??
何やってんだ?このクソジジイが
??
??
なーにいやらしいことやってんのかな?^^
おじさん
おじさん
は?
??
??
は?じゃねーだろこのジジイが!
ゴンッ←拳で殴る
おじさん
おじさん
いってー!何すんだこのグズ野郎が!
??
??
クズはどっちだっつーの??^_^
変態さん??
バンッ←足で思いっきり蹴る
おじさん
おじさん
何をするんだ!こんなことをしていいと思ってるのか?
??
??
お前のしたことも許されるのか?
自分のやったことわかってるよな?
なぁ?みなさん?
ザワザワ   ジロジロ

ええー痴漢?やばくない?


気持ち悪いわね


おじさん
おじさん
ッ…!くそっ覚えてろよ!この不良が!
??
??
あっ!逃げやがった!追うか??
??
??
追わなくていい。ほっとけ
今のでわかっただろ
城之内あなた
城之内あなた
(この人たち何者…?すごく不良みたい)
??
??
大丈夫か??
城之内あなた
城之内あなた
あっ!はい、大丈夫です!ありがとうございました!
??
??
それならよかった!
??
??
やべぇ!勝利!ゲーセン!
駅過ぎちったよ!
??
??
まじかよ!!
城之内あなた
城之内あなた
あっあの!名前聞いてもいいですか?
なぜか急に名前を聞きたくなった
そして急にあの2人がかっこよく思えてしまった
なんでだろう??
??
??
佐藤勝利!
??
??
俺…真冬!
??
??
じゃあな!気をつけろよ!
城之内あなた
城之内あなた
ッ…///
なんか、急に顔が熱くなったような気がした。
城之内あなた
城之内あなた
(なんでこんなに顔が熱いの??)
そしてあなた は走って学校へ向かった

プリ小説オーディオドラマ