第2話

いつもの毎日
767
2019/04/04 05:08
あなた

んー、ふぁ~
学校…ぁぁ!?  8時!?
あー間に合わへん!!

あなた

なんでお兄ちゃん起こしてくれへんのよぉ…

大吾
俺は、起こしましたよ?
なんかいも、あなたおきてー、って言うたし!
あなた

あ?嘘つけ!

大吾
ほんまやし、ほら。準備しーや、間に合わへんで。
あなた

冷たッ、学校迎え来てやー、

大吾
おん、わかったわかった、
ピンポーン
大毅
あなた居ますかー?
あなた

あぁあぁ…大毅やわー、まってー、

大吾
大毅君?
(玄関に走って行く)
大吾
大毅君、ごめんな、あなた今起きてばっかで…
先いっててええよ!
大毅
あ、大丈夫です!まっときます!
大吾
遅れるd
あなた

じゃま、どいて!
(押しのけ)

大吾
わッ…、お前!
危ないやん!
あなた

だまれッ‐!
ほんま、ごめんね、待たせて!

大毅
お、おん…笑
あなた

いこ!間に合わへん!

大毅
あ、本間や!行こ!
あなた

いってきまーす!

大吾
いってらっしゃい…帰ってから覚えとけよ、ぼけ。
あなた

うるせ!
帰ってこんしー

玄関閉
大毅
お兄ちゃん大丈夫なん?
あなた

なにがー?

大毅
結構切れてたで?
あなた

あー、大丈夫、大丈夫!

大毅
ふーん。
よ!おはよ~
あなた

お、!神ちゃん!おはよ~

大毅
神ちゃん、おっはーよ!
元気やな、笑
あなた

いつもの事!

_学校つき_
あなた

蒼羽、おっはーよ!

_蒼羽はあなたと同級生の女子_
蒼羽
おはよー、朝から元気やな~
また、あの阿呆ときたん?
大毅
あほちゃうわ!
あなた

そやで、この阿呆ときたんやで!(指差

大毅
指差すなー、(指払い
蒼羽
朝から元気やし、人の目の前でイチャイチャすんな、ばか
あなた

してへんわ!

大毅
してへんわ!(あなたと同時
蒼羽
何やねん!本間に…
ほらー、そこ、いちゃいちゃしないの!
あなた

誰目線やねん笑

大毅
あ、あれやろ?あのー、濵田先生やろ?
おん、濵田先生がいいそうやから笑笑
あなた

ほぉ、うち濵田先生の授業寝てはるから…聞いてへんねん!

大毅
やからあほやねん!
あなた

大毅に言われたない~!

蒼羽
またー、やめやめ!
大毅
ごめんごめん!
_教室開き_
生徒
おはよーごさまいまーす。
淳太
ん。おはよ。
あなた

せんせー!あほからあほ言われました!

淳太
朝からうるさい。
大毅
せんせ、機嫌悪!
彼女さんに振られたんッすか?
淳太
ああ?振られてへんわ!
あなた

ふーん。

大毅
めっちゃ興味ないやんあなた
あなた

中間先生の話あんま興味ないから、(小声

淳太
おい!本間にー、やめろやー、それは。
あなた

あ、聞こえてました?

淳太
聞こえてるわ!
あなた

すみませんーー!

淳太
ん。皆はよ座れ。
生徒
はーい!

プリ小説オーディオドラマ