第11話

No.9
59
2020/01/05 11:50
脱衣所へ
you
you
ほんとに一緒に入るの?
グク
グク
そうだよ?
you
you
なんでそんな恥ずかしくないの?
グク
グク
好きだから
you
you
グクが恥ずかしくないなら私も恥ずかしくないかな
グク
グク
じゃあ入ろ?
you
you
う.うん
グク
グク
脱がしてあげるから
you
you
ありがとう、
ここでグクside入ります!!
服脱がせてあげたけど案外胸でかいな、、、






















こんなこと絶対言えないけど、この後ヤっちゃっていいよね?



























ダメかな?でもさっき水に媚薬入れちゃったから向こうが積極的に責めてくるかな?




























 よし今日はヤるぞ!!
グクside終了
お風呂場にて
グク
グク
どっちが先に洗う?
you
you
グク先にいいよ!私、身体洗ってるから!!
グク
グク
そう?じゃあ俺最初頭洗うね!
you
you
分かった!!
グクは全て洗い終わり
グク
グク
俺、先に浴槽に入るね?
you
you
うん!後で入るね!
グク
グク
待ってるよ〜
あなたちゃんも洗い終わりました!
you
you
なんか暑くない?
グク
グク
ね〜?
you
you
ん?どうした??
グク
グク
したい...
you
you
えっ。
グク
グク
ダメ?
you
you
私、身体に自信無いし、どうやるかも分からないよ?
グク
グク
でもあなたが好きだから止まらない、、、
ここであなたside入ります!











さっきからムズムズする...グクがヤりたいって言って否定したけど




































ホントは早くヤりたいって言うか早くグチャグチャにされたい
あなたside終了
you
you
もう暑い、、、
グク
グク
ねぇ?いいでしょ?
you
you
っ、、
グク
グク
どうしたの?
you
you
グチャグチャにして?
グク
グク
えっ?いいの??
you
you
早く!身体がムズムズするから!!
グク
グク
じゃあもうどうなっても知らねぇよ?
次、🔞入る予定です!!この小説見てる方で苦手な方が1人でもいたら書きませんのでコメントで教えてください!

プリ小説オーディオドラマ