第14話

真選組動乱篇 ④
2,339
2019/03/25 13:30



先頭車両を目指して総悟兄と走った。

車内には、“伊東派ウラギリモノ”が沢山いた。

昨日まで味方だった人を斬るなんて少し抵抗があったけれど、敵は敵。





私達は斬りかかった。

すると先頭車両が見えてきた。

そこには 銀ちゃんに神楽、新八。それから

トシ兄。 そして奴も。

私はあまり勉強とかしたことなかったから、

先生に少しだけれど教えて貰ってすごく嬉しかった。

トシ兄と仲悪いのは薄々感じていたけれど、

まさかこんな大事になるとは思ってなかった。

今はすごく悲しいし、先生に対しての怒りが大きい。

大切な人を傷つけられそうなのに、黙っていられない。

奴は私が粛清する。

あの時はお父さんを守れなかったけれど。

もう大切なものを失いたくないから。




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

沖田総悟
沖田総悟
あれ、今回手抜きじゃないですかぃ?
作者
作者
き、気の所為ですよ…?
神楽
神楽
もうすぐクライマックスネ。頑張れヨ。
作者
作者
次回で長編完結させたい…させマース。
手抜きですいません…🙏

プリ小説オーディオドラマ