第35話

18話☆
183
2021/03/18 13:09
イライ(占い師)
イライ(占い師)
やぁのあさん、いらっしゃい
のあ(あなた)
のあ(あなた)
お、お邪魔します・・・
ポッポちゃん(占い師の梟)
ポッポちゃん(占い師の梟)
ピュイイ-
のあ(あなた)
のあ(あなた)
あっ、、試合の時の梟…!
イライ(占い師)
イライ(占い師)
彼女は私の子でね。
試合にも連れて行っているんだ
のあ(あなた)
のあ(あなた)
(彼女…?不思議な呼び方だな…)
イライ(占い師)
イライ(占い師)
それより…手紙を読んでくれたのかな?
のあ(あなた)
のあ(あなた)
は、はい!読みました!
のあ(あなた)
のあ(あなた)
聞きたいことって…?
イライ(占い師)
イライ(占い師)
そう、良かった
イライ(占い師)
イライ(占い師)
本題なんだけど…さっき食堂の辺りで凄いスピードで走っていったことなんだけど・・・
のあ(あなた)
のあ(あなた)
〜〜〜っ!!!
のあ(あなた)
のあ(あなた)
(見られてたっ…恥ずかしい・・・)
イライ(占い師)
イライ(占い師)
何かあったのかな、、っと思って聞いてみたかったんだ
のあ(あなた)
のあ(あなた)
い、いや…特になにかあったわけではっ・・・
イライ(占い師)
イライ(占い師)
ほんと?なら良かった(ニコッ
のあ(あなた)
のあ(あなた)
(はぁぁー…びっくりしたっ!)
イライ(占い師)
イライ(占い師)
わざわざ時間を取らせてしまってごめんね
のあ(あなた)
のあ(あなた)
い、いえ!大丈夫ですっ!
のあ(あなた)
のあ(あなた)
じゃあ、失礼しました!!!
バタンッ(扉の閉まる音)
イライ(占い師)
イライ(占い師)
うぅーん・・・
イライ(占い師)
イライ(占い師)
やっぱりのあさんの様子がおかしいような・・・?
✄------キリトリ------✄
主
ここで切ります!
主
え、なんか最近切るの上手くないですか?‪w←変わってない☆
主
特に言うこともないので・・・←
主
さようならっ!

プリ小説オーディオドラマ