第12話

のあチャンのスキル解放!
250
2021/01/16 08:08
主
皆様、こんばんは!
主
*kasumi*でーす(*' ▽'*)
主
ようやくのあチャンのスキル解放したいと思います!(*´ω`*ノノ☆パチパチ
のあ(あなた)
のあ(あなた)
やっと私も試合ができるー…(´;ω;`)
のあ(あなた)
のあ(あなた)
役職︰吹奏楽団員(チェイスキャラ)

スキル︰トランペット演奏者
性能︰トランペットを吹くことが出来る。
吹くことで、ハンターの歩行速度を最大10%ダウンさせられる。(5秒間持続)
クールタイムは、20秒。
チャージ式で、最大3つまでスタック可能。(45秒に1つ)
2つ使うと、ハンターを5秒間スタンさせられる
のあ(あなた)
のあ(あなた)
マップに落ちている楽譜の欠片を拾うことができる。(ハンターも拾えるが、効果は無い)
欠片を3つ見つけると、楽譜を作ることができ、5秒間演奏すると解読、治療、板と窓枠操作速度の1つが10%アップする。(ハンターに通知が行く)
のあ(あなた)
のあ(あなた)
デバフ︰自立
内容︰治療速度15%ダウン(味方に治療してもらった時のみ)
協力解読速度10%ダウン
主
こんな感じです!
主
デバフの自立に関しては、のあチャンは人に迷惑をかけるのが嫌いっていう設定です!
主
では!次の初試合…お楽しみにー!
のあ(あなた)
のあ(あなた)
お楽しみにー!
主
試合して欲しいメンバーとかコメントしてくれたら嬉しいです!
主
次の話で会いましょう!
ヽ(・∀・)バイバーイ
のあ(あなた)
のあ(あなた)
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ