第3話

2日目
508
2019/06/07 15:12
今日はあの駅員さんいるかな?💕
あれ?いない😭
今日やってけないよおおおおああ
あなた

りさ、、、

りさ
どしたの?笑笑そんなわかりやすい落ち込み方は笑笑
あなた

あの駅員さんいなかった😭

りさ
どんまい笑笑明日いるでしょ!笑笑
あなた

そうだね😭

田中圭
田中圭
おはよう!どしたの??具合でも悪い??
あなた

おはようございます😭なんでもないです。

田中圭
田中圭
えー!なんでも相談していいからさ!!
あなた

こんな相談してもいいんですか??

田中圭
田中圭
いいよ!
あなた

私、電車で通学してるんです。でその電車の駅員さんがかっこよくてどうしようもないんです。
今日いるかなーって思ってたらいなくて😭

田中圭
田中圭
そうなんだ、、、
なんで田中先生が落ち込んでるんだろ?
田中圭
田中圭
明日いるでしょ!!
あなた

そうですかねぇ😭

田中圭
田中圭
ねね、その電車、俺も乗ってるかも笑笑
あなた

そうなんですか!?

田中圭
田中圭
一緒にいく??笑笑
あなた

大丈夫です笑笑

田中圭
田中圭
えええー笑笑
りさ
いいなああああああ 私は自転車だし😭
田中圭
田中圭
その駅員さん知りたいからさ!一日だけでもいいから!笑笑
この先生変だな笑笑
あなた

いいですよ笑笑

りさ
いいなあ笑笑
あなた

笑笑

プリ小説オーディオドラマ