第11話

三角関係
428
2019/10/23 07:42
翌日
昨日2人から告白されて、私なにも返事出来なかった、、、すごく気まずいな、、、
田中圭
田中圭
おはよ!あなた!
あなた

おはようございます!!

田中圭
田中圭
昨日はごめんね💦
あなた

いえ!大丈夫です!!

田中圭
田中圭
でも!あなたのことが好きっていう気持ちは変わらないよ。
あなた

あ、はい。。

あ、源さんだ、、、
星野源
星野源
お、おはよう。
あなた

おはようございます!!

田中圭
田中圭
よし。あなた行こっか。
あなた

え!?あ、はい!

源さんと話したかったのにな、、
田中圭
田中圭
俺ね、あなたと源が楽しく話してるの見てすごく嫉妬してたんだ、
あなた

そうなんですか、、

田中圭
田中圭
これからは俺がいっぱい話してやる!!!笑笑
あなた

笑笑

学校帰り
今日はいろいろと疲れちゃったな、、
あ!源さん!!
あなた

源さーん!!!

星野源
星野源
お!あなた!
星野源
星野源
昨日はごめんな。
あなた

いえ!全然!

星野源
星野源
昨日の返事はいつでもいいよ。急に言っちゃった俺が悪いし、、
あなた

悪くなんかないですよ!!むしろ嬉しかったです💓

星野源
星野源
お、そうか😊
星野源
星野源
今日の学校はどうだった??
あなた

大変でしたぁ笑笑

星野源
星野源
そうかそうか笑笑がんばったな。えらいえらい。笑笑
あなた

💓💓

あなた

あの、源さん

星野源
星野源
ん?どうしたの?
あなた

なんで私のこと好きになったんですか?

星野源
星野源
え、なんでって、最初見たときすごく可愛い子だなって思って、そっから話していくうちにすごくかわいいとかとか見れてそこから胸がドキドキして、あ、やっぱりあなたのこと好きなんだなって思ったんだ。
あなた

そんなこと思ってくれてたんですか!?

星野源
星野源
うん。だめ??
あなた

だめじゃないです!!

星野源
星野源
笑笑よかった。
星野源
星野源
圭とは親友だけど、親友だからって引く気はないんだ。もしかしたらこの先嫌な思いするかもしれない。本当にごめんね、、、
あなた

私は絶対嫌な思いしません!!

星野源
星野源
ありがとう、、、

プリ小説オーディオドラマ