第13話

源さんのお家
567
2019/12/09 13:54
2回目のデートで源さんの家に行くだなんて夢にも思ってなかった🤤

だめだ!変な妄想をするんじゃない!!
源さんはそんなことしない!笑
ピンポーン
星野源
星野源
はーい。
ガチャ
あなた

こんにちは!!

星野源
星野源
こんにちは。笑笑入って。
あなた

お邪魔します!

え!すごく綺麗でいい匂い😳😳
ちゃんと物が整理してあるし私と大違いだ()
星野源
星野源
どーしたの?笑笑
あなた

いや!源さんのお家すごく綺麗でいい匂いするなって!笑笑

星野源
星野源
そう??うれしいな笑笑
星野源
星野源
遠慮なく座って。お茶用意してくるから。
あなた

ありがとうございます!!

お茶を用意する姿もかっこいいってどゆこと。
私死んじゃう。
星野源
星野源
はい。どーぞ。
あなた

ありがとうございます😊

あなた

お!おいしいです!!

星野源
星野源
よかった☺️
あなた

源さん。何しますか??笑笑

星野源
星野源
んーとじゃあ、映画観よっか笑笑
あなた

なんの映画を観るんですか?

星野源
星野源
秘密。笑笑
映画

ん?ん?これは?ん?私が観ているものはなんだ?
いやらしいシーンがすんごいあるじゃないか。
源さん??あれ?これ間違えてないですよね??
あなた

げ、源さん??これって、、

星野源
星野源
わかっちゃった?笑笑
あなた

わかっちゃった?じゃないですよ!!!

星野源
星野源
ごめんごめん笑笑
星野源
星野源
もしかしてその後期待してた?笑笑
あなた

してないですよ!!//

星野源
星野源
してたな〜笑笑
あなた

あ、はい、笑笑

星野源
星野源
どーする?
あなた

何がですか??

星野源
星野源
期待通りのことしちゃう?
あなた

え//

星野源
星野源
俺はしたいよ?でもあなたがしたくなかったら俺はしないよ?
あなた

え、あ、したいです、、

星野源
星野源
よくできました。
チュッ
あなた

んっ//

星野源
星野源
俺我慢できない。
あなた

きゃっ!

星野源
星野源
俺ね、ずっとずっとあなたを俺のものにしたかった。でもこんなことしていいのかずっと悩んでた。でもこんなことずっと悩んでてもだめだなって思ったんだ。だからこれから我慢しないよ?
あなた

は、はい//

そして私たちは身体を重ねあった。

プリ小説オーディオドラマ