第23話

#18
713
2019/10/04 11:11
次の日
作者((時間めっちゃすっ飛ばしてごめんなさい🙇‍♂️


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
ミンハオ
ミンハオ
よし、じゃあやろか!
🐹🐯((めっちゃやる気満々じゃんw
サナ
サナ
あなた呼んでくるね!
ミンハオ
ミンハオ
うん!









🐸((僕があなたを守るんだ!


サナ
サナ
あなた!
ちょっと廊下来て!
You
You
うん!






🐹((作戦よ、上手くいけ!
サナ
サナ
ちょっとミンハオくんと腕組んでて!
You
You
え?
ミンハオ
ミンハオ
ほら、
そう言ってミンハオはあなたの腕を取った
You
You
へ、?//





















🐼((え、めっちゃドキドキしてる//

🐸((自分からやったくせにめっちゃドキドキしてる//


























🐼🐸((心臓の音、聞こえちゃうよ…//































百合子達はその出来事を影からみていた…
百合子
百合子
マジでなんなのアイツ!
ハニちゃん
ハニちゃん
ホントそれ!
ベタベタくっついてて気持ち悪っ
ホシちゃん
ホシちゃん
キモイわ〜
女子1
女子1
もういい加減分からせてあげた方がいいんじゃない?
百合子
百合子
そうよね、
今日の放課後やるよ!
ハニ&ホシ&女子1
了解、










~休み時間~
ホシちゃん
ホシちゃん
あなたちゃん〜!
放課後、話したいことがあるから空き教室に来て!
You
You
分かった!





ホシ((フフッ、放課後が楽しみだわw



























~放課後~

プリ小説オーディオドラマ