第52話

泣きます😭
594
2019/11/14 13:38
👼🐸キョウ🐰👶さんからの質問に答えていきます!


1.もちろん組長ですよ!
(すみません、ハオさんですw)

2.🇨🇳です!

3.15歳のアホですw

4.なりましょ🥺













💎SVT💣BTSさんの質問に答えていきます!


1.決めるのが難しいですけど、私はMY Iが好きです!

2.ジュンですかね、でもハオさんが私の中では1番です!

3.大丈夫です!
(新規なので同拒とかしたら古株の方に怒られますw)

4.とりあえず石になってから握手しますw

5.なりましょ!🙆‍♀️
















earuさんの質問に答えていきます!

1と2は回答済みなので飛ばします!

3.読ませてもらってます!

4.なりましょ!👍






















タイトルと関係ないやん!って思ったそこのあなた!

作者はコメントが少なくて泣いてるんだよ〜!(_・ω・)_バァン





だからコメントしてくださ〜い( ´・ω ก` )












あと、この話を完結させて新しい小説書きたいなと思ってるのでリクエストしてください!

プリ小説オーディオドラマ