第31話

真面目
50
2022/04/23 23:50
【このチャプターの理由】
おいもいも
おいもいも
今回はみんなに真面目な話というか、謝罪があってきました、
おいもいも
おいもいも
完全に私の感情の話になるから興味ない人は見ないことをおすすめします。
【新作出して】
おいもいも
おいもいも
新作だしましたねー!
おいもいも
おいもいも
シコますって訳すんすけど、お気に入り2でいいね2だったわけですよ、
おいもいも
おいもいも
それで私謎に落ち込んで、作品消したり投稿したり繰り返してって言う。
おいもいも
おいもいも
なんかお願いだから愛シてよ。も一時期消してたじゃん?気づいたかは分からんが、そういうこと。
【その前から】
おいもいも
おいもいも
その前から作品作っててふと考えることあって。「これみてくれる人いるのかな」とか無駄に考えるようになったわけですよ。
おいもいも
おいもいも
そういうのってモチベーション下がるじゃん?でも必死にかいたんだけど展開適当になってみたいな…?そんで作品の質下がって自信なくなって投稿しないみたいな……?
【本当だったらさ】
おいもいも
おいもいも
本当だったらなぜあまとかいせしことかがおかしいんだよ。
おいもいも
おいもいも
お気に入り数エグいから!!もっと感謝するべきだったの!!
おいもいも
おいもいも
なぜあまとか何話投稿してると思ってるの?今もまだ見てくれる方いるんだよ??
おいもいも
おいもいも
ただ他の人と比べたりコメント欲しくなったり、強欲の魔女になったなぁって……
おいもいも
おいもいも
だって自分はしてないくせにおかしくね。
【最初の方は】
おいもいも
おいもいも
私の最初の作品、消したけどお気に入り0いいね1とか。
2個目の作品でお気に入り2個着いてさ、死ぬほど喜んだの私。
おいもいも
おいもいも
それでも投稿頑張って今の私がいて、こんなフォローしてくれる方がいるのになって言葉では言えるの。
おいもいも
おいもいも
ありがたいのも本当だけど望んでんのも事実じゃん。なんかもうちょっと気にせず行けないのかなって。
おいもいも
おいもいも
いや自分の話なのだが。
【望むは】
おいもいも
おいもいも
私は気にしない人間になりたいなって思った。
おいもいも
おいもいも
だからしこマスも投稿した、お願いだから愛シてよ。も投稿した。これからもたくさん作品を投稿していくと思うんだ。
おいもいも
おいもいも
でもね、嬉しいのはしこマスの1話を見てくれた方が沢山いたんだよね。
おいもいも
おいもいも
だからこれからも1話は見てくれたら満足かなって、それでお気に入りをするかしないか決めてくれてるのが凄い嬉しかった。
おいもいも
おいもいも
これからも自信の無い作品もあれば凄い自信のある作品もあるんだ!
おいもいも
おいもいも
からよろしくです。
【なんでこんなチャプター公開してんの?】
おいもいも
おいもいも
えと特にないんですが、
おいもいも
おいもいも
同じようなこと思ってた方もいるのかなってのと、
おいもいも
おいもいも
そうするよって決意表明をしっかり形に残しておきたかったってことです。
おいもいも
おいもいも
投稿するのは見てくれる方の為でもありますし、何より私の為だから。
おいもいも
おいもいも
これからも頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ