第3話

いや。おかしいじゃん!!
92
2021/04/01 08:18
おいもいも
おいもいも
びっっくりした!死ぬほどびっくりした!ほんとにびっくりした!まじでびっくりした!!
おいもいも
おいもいも
ブリ小説ってなんだよ!なんなんだよそのネタセンス!大好きだよ!!
おいもいも
おいもいも
何が起こった?!寿司屋とのコラボ?割引とか貰える??とか思って調べたら!!
おいもいも
おいもいも
方向性変わりすぎだろっ!!なんだそれ!よくOKになったなぁ!!
おいもいも
おいもいも
あいや知らねぇよ!!あんたの好きなブリ料理なんか知りたかねぇんだわ!!いや正直知れてよかった!!うん!ありがと!!
おいもいも
おいもいも
マジで本気で悩んだというか、え?え?何、え…正直やだ……って思い悩んでたらさ…
おいもいも
おいもいも
いや……。春休みで日にち感覚とか完全狂ってましたわ()

プリ小説オーディオドラマ