第35話

めちゃくちゃおすすめの作者様2人
78
2022/07/06 05:56
おいもいも
おいもいも
1人目!ミルマくん!
おいもいも
おいもいも
言わずもがな大好き!会話のテンポ感、展開の面白さ、1話の惹き込まれ方、キャラの立ち方!
おいもいも
おいもいも
まじで素晴らしいと思います、、二次創作も百合もあるんで良ければ見に行ってください!
おいもいも
おいもいも
2人目!ピリさん!
おいもいも
おいもいも
下ネタ系のものと純愛系のものとギャグ系の大きくわけて3つがあるぞ!
おいもいも
おいもいも
ストーリーがめっちゃちゃんとしてるし心情も良くて続きが気になって気になって仕方ない!!
おいもいも
おいもいも
他にもいろいろ好きな人はいるけどだいたい作品が好きで好きになるから、作者様とか作風が好きってなるこの2人はガチですごいと思う!
おいもいも
おいもいも
この2人の作品はだいたい好き!
おいもいも
おいもいも
とにかく好き!!!以上!!

プリ小説オーディオドラマ