第7話

下ネタ作品じゃないんだからなっ!!
73
2021/06/06 05:47
おいもいも
おいもいも
プリコン(題材初恋)の作品の一つなんだけど
おいもいも
おいもいも
「宣伝したらコラボ企画できるやったー!」的なノリでもなく、「好きな人だから宣伝しなきゃ……そしてコメント欄に宣伝したよ!って書くんだ……うへへ」的なノリでもなく、普通に好きな作品。
おいもいも
おいもいも
単純にこういう作品描きたいなって思った。プリコン6月25日あたり締め切りだった気がするけど、今3話しか出てないから完結できるのかは個人的に不安
おいもいも
おいもいも
でも最後まで見届けるし間に合わなかったとしても消さないで欲しいなって思う、コメント欄で言えばいいんだろうがまぁいいや

プリ小説オーディオドラマ