第12話

聞いて!(謎にテンションが高い)
47
2021/07/18 04:02
おいもいも
おいもいも
7月10日にある非公開作品の最終話作って、(完結までの6000文字分一日で埋めた)
おいもいも
おいもいも
昨日ある非公開作品完結させて!(残り8000文字のところで止まってた)
おいもいも
おいもいも
今日3つ目の非公開作品の最終話書いたの!(5000文字かいた)
おいもいも
おいもいも
7月は3つも完結させれた!!溜め録りがどんどん溜まってく!!
いや天才だよね!しかも今月天沢くんもかなり進めてるからね!正確にメモしてるわけじゃないから間違ってるかもだけど1万文字以上は作ってるよ絶対!!
おいもいも
おいもいも
天沢くんは多分あと3万文字くらい書けば完結できるからもう少しだし、
おいもいも
おいもいも
あともう1作品1万文字位で終わりそうなやつあるし!
おいもいも
おいもいも
あと元々あった溜め録り完結作品含めれば4作品もあるし!!
おいもいも
おいもいも
いやぁ、これは胸踊るよね!!!
おいもいも
おいもいも
しかもみんな夏休み来るよね?!
おいもいも
おいもいも
夏休みは天沢くん完結させたい!!((謎にテンションが高い

プリ小説オーディオドラマ