第5話

5話 クラス対抗戦
55
2018/10/07 11:14
結局自己紹介しかなかった入学式が終わり
教室に戻った。
「何するのかなー」少しウキウキしていた。
「はーい
早速ですがクラス対抗戦を行います。
1年D組の人と一人づつ抽選で決めて
勝負していきます!
能力は使ってくるまでわかりません。
ある程度の怪我しても保健室行けばOK!
思いっきり戦闘してください。
これは先生達があなた方の
能力の修練度を見るものでもあります!」
クラス内はざわざわしていた。

戦闘ルール
能力を使うこと
手加減しないこと
これだけ!!

訳の分からない貼り紙が貼ってあったw
戦闘ステージは
平地で障害物は一切ない。
勝利条件は相手を気絶させることだそうだ。

「さあ早速戦闘していくよー!」
1年D組の生徒達も集まってきた。
観客席には
1年A組とB組も来ていた。
勝利したクラスは
1ヶ月間訓練場
使用自由になるそうだ。
相手の能力が分からない、
早速実戦的だ。少し緊張していた。

プリ小説オーディオドラマ