第10話

4日目in慎太郎ハウス
1,170
2020/04/30 01:50

慎太郎side


一昨日樹がこーちとのLI◯Eで騒いでたらしいけど…






なんで?あなたが可愛すぎて?←コロです。


コロ「ワンッ!!」


森本「んー?どーした?っておぉぉおぉぉい!!」


あなた「あ〜!!」


森本「あっぶなぁぁぁあ!!!」


あなた「う?」


森本「う?じゃなくて!そっち行ったら危ないでしょ!!」


あなた「あぁう〜(泣く)」


森本「泣いてもダメ!怪我したらすんごく痛いんだから!!」


コロ「ワフッ!ワフッ!」


森本「ほら。コロも言ってるでしょ!!」


あなた「うぅ〜。ヒック」


森本「はいはい。でもビックリしたよね。急に大声出したりして。ごめんね。」


あなた「あぅ〜。」


なんだかんだで俺もあなたには甘いな。わがままにならないようにしっかり育てなきゃ。


続く


プリ小説オーディオドラマ