第8話

2日目in樹ハウス
1,254
2020/04/30 01:29

樹side


ねえ。コロ…























でかいんだけど?!←

コロコロしてるし〜!コロ!ってつけた坊ちゃんが今とても憎い。


いや、きょもはもちろん好きなんだけどさ…←



コロ要素…なくね?←


俺じゃ無理って思ったのかほとんどコロがあなたの面倒を見てくれてる



いや、すごいんだけど…でかいわ。←


めっちゃ怖いんだけど!!!ご飯あげて元気になったら襲ってこないかな?!「お前役立たねぇな!」って襲ってこないかな?!←


あなた「あぃ〜!!」



まあ、あなたが楽しそうならいいんだけどさ。←


俺、あなた来んのはちょー嬉しいけど…コロ怖いわ…。←


コロ「?」


まあ?悪い奴ではなさそうだし?あなたが笑うし?ちょっとくらい我慢は必要だよね!!



…ね?!?!?!←




続く


プリ小説オーディオドラマ