第9話

7.
916
2020/05/31 07:51
紅蘭side
やったぁあ😆♥



ついに
.

.

.

.

.
ご飯だぁぁぁ
お兄の奢り🎶お兄の奢り🎶

お兄ほんと優しい大好き♡←都合いいなByお兄
○○
○○
壱馬🎶壱馬🎶
壱馬
壱馬
ん??
○○
○○
何もなーい
いーつき!
樹
はーいあなた呼んだ?
○○
○○
んふふご飯だぁぁぁ
慎
紅蘭うるさい
○○
○○
おいおい可愛い弟よ酷いなー
慎
キモッ
○○
○○
おい💢💢
慎
(  ˙-˙  )
○○
○○
おいおいおい💢💢💢
樹
あなた大好き!
○○
○○
あら、樹ありがとう😊あなたも好き!💓
壱馬
壱馬
(´・-・`)ムスッ
北人
北人
壱馬?
壱馬
壱馬
(  ' -' )ボー
北人
北人
壱馬!?
壱馬
壱馬
んぁ?うるせな耳元で叫ぶな
北人
北人
(*´▽`*)♪エヘッ
壱馬
壱馬
で、なに?
北人
北人
あ、いやそのあなたのことどう思ってるの?
壱馬
壱馬
は?嫌いに決まってんだろ!
まだ、メンバーって認めてねーし!!
北人
北人
そっかー、あなたいい子だよ?
人思いで
壱馬
壱馬
知らね
○○
○○
北ちゃん
北人
北人
ん?
○○
○○
大好き!
北人
北人
ฅ(๑•▽•๑)ฅぱぁ俺も!
○○
○○
んふっ(*´꒳`*)
北人
北人
可愛いなぁあなた
○○
○○
ありがと!でも、北ちゃんの方が絶対可愛い😆
北人
北人
んふふ、、、//
俺m
北人
北人
あれ?キョロキョロ
壱馬あなたは?
壱馬
壱馬
ん?さっき岩さん来たからって
もう、ご飯行ったで?
北人
北人
嘘でしょ?!(._."Ⅱ)
✄------キリトリ------✄
壱馬
壱馬
皆さんどうも!作者の代わりですよ!
壱馬
壱馬
更新全然してなくてごめんなさいとの事です。自分で言えよ!!
作者
作者
ごめんなさい
壱馬
壱馬
出てくるなら言えよ!
作者
作者
(´・_・`)
北人
北人
作者ちゃん可愛い😆
作者
作者
やめてくださいよ
ファンに殺されます!
ファンの子達に言ってあげてください
北人
北人
ファンの皆さんこれからも愛してますよ!💓💓💓
壱馬
壱馬
ということで、また更新される日をまt
北人
北人
待ってくださいね!それでは、(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬
壱馬
壱馬
おい💢
作者
作者
まぁまぁ落ち着いてそれではばいばい(๑•᎑•๑)ノシ
NEXT▷▶▷

プリ小説オーディオドラマ