第7話

5.
1,055
2020/05/23 07:41
あなたside
今日は夜ご飯を食べに行くんです!
もちろんお兄ちゃんの奢りで!!
お兄ちゃん優しいんですよ?
でも、こんなに可愛い可愛い妹←_それ自分で言う?by.慎_と弟には、奢らないって!はぁ??
私今、怒です!
なぜって?お兄ちゃんが悪い!!
お兄ちゃんの事楽屋で待ってたら私、寝ちゃってたのね?
そしたら、お兄ちゃんが来たことに気づかなくて
目覚ましたら、私の周りに虫のオモチャ置いてあったの!!
しかも!Gだよ?!ありえない!
ご飯爆食いして合計高くしてやる!!😤
○○
○○
お兄ちゃん!!
剛典
剛典
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
○○
○○
ねぇ?どうしてくれんの?驚きすぎて死にそうだったんだからね?分かってる?💢
剛典
剛典
ごめんなさい💦🥺
壱馬
壱馬
あなた落ち着きいや
○○
○○
壱馬は黙ってて!巻き込んじゃうから口挟まないで!
壱馬
壱馬
ご、ごめん…
○○
○○
私こそごめんね
剛典
剛典
あなたごめん
好きなだけ食べていいからね?
慎
ホント!?
剛典
剛典
慎に言ってねぇよ
○○
○○
慎にも奢ってあげて!
剛典
剛典
分かりました…😓
慎
やったー!
ありがとう、お兄ちゃん!((ギュ
剛典
剛典
おい💢離れろ!暑苦しいわ!
慎
え〜?ホントは嬉しいでしょ?
剛典
剛典
おう、嬉しいー(棒)
みんな
💭むっちゃ棒読み
樹
ねぇ?俺の事忘れないで?
○○
○○
あぁ、ごめんごめん
いっちゃーん((ギュ
樹
あなたー!((ギュ
壱馬
壱馬
💭ズキッ
痛っ!なんかモヤモヤする
北人
北人
💭壱馬…?〝好き〟なんでしょ?
素直になったらいいのに
北人
北人
ねぇ、慎((コソッ
慎
なんですか?北人さん((コソッ
北人
北人
壱馬多分あなたの事好きだよ((コソッ
慎
あぁ、北人さんも思います?((コソッ
北人
北人
え?!気づいてたの?
陣
北人?
北人
北人
なんでもないでーす!
慎
多分姉ちゃんも好きだと思うんですよね
北人
北人
うおっ、まじか
じゃ、まだお互い自分の気持ちに気づいてないんだ
○○
○○
慎!そろそろ行くよー!
慎
あ、はーい
じゃあ、皆さんお先です!
みんな
お疲れ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
NEXT▷▶▷

プリ小説オーディオドラマ