第10話

8.
782
2022/12/13 12:15
あなたside
よぉぉぉぉし!!!!!!!!


いっぱい食べるぞぉぉぉぉ!!!!!!
慎
姉ちゃん!
○○
○○
何?我が弟よ
慎
いっぱい食べて兄ちゃんの財布空っぽにしよ?😊
○○
○○
さすが弟考えること一緒!
剛典
剛典
おいおいおい💢💢💢
○○
○○
あ、お兄ちゃんやっと来たー
遅いよ腹減った
剛典
剛典
こら女の子なんだからもっと綺麗な言葉使え
○○
○○
へーい
剛典
剛典
樹は?
○○
○○
もうすぐくr
樹
岩さん!お待たせしてすいません🙏🏻
○○
○○
あ〜樹だぁぁぁ
可愛いな樹くん
樹
えへへっ(*´∀`*)
あなたさんの方が可愛いです!
それに俺かっこいいがいいです!!
○○
○○
樹かっこいい😊
樹
( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
慎
姉ちゃん兄ちゃん早く行こうよ!腹減ったー!!俺空気なの?
○○
○○
え?なんで私達だけ!!((岩ちゃんと同時に
剛典
剛典
え?なんで俺達だけ!!((あなたと同時に
○○
○○
は?((同時に
剛典
剛典
あ?((同時に
○○
○○
もうなんなん?!💢💢💢
剛典
剛典
こっちのセリフだわ!💢
○○
○○
お兄ちゃんが悪い〜🤪
剛典
剛典
💢💢💢
もう、あなたの分奢らん
○○
○○
え?嘘でしょ?
ねぇ、やだよ〜🥺
剛典
剛典
もう、無理かな
○○
○○
😇😇😇
じゃあ、帰る!バイバイ!
ドンッ💥
壱馬
壱馬
イッテ、、、
○○
○○
あ、すみまs
壱馬
壱馬
んあ?
○○
○○
か、壱馬?
壱馬
壱馬
はぁ?!お前なんでいんだよ💢
岩さん達とご飯じゃなかったのかよ
○○
○○
だって、お兄ちゃんが
私の分奢らんって言うんだもん
壱馬
壱馬
ふっ笑笑
どうせお前がなんかしたんだろ?
○○
○○
してないもん!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
…………グゥ
壱馬
壱馬
ん?
○○
○○
え?
壱馬
壱馬
お前お腹空いてんだ?
○○
○○
空いてるよ!
夜ご飯いっぱい食べるためにお昼抜いたからねー
○○
○○
でも、今日は、家で大人しく自炊するってことでバーイ👋🏻
壱馬
壱馬
あ、おい💢
○○
○○
何?
壱馬
壱馬
俺も腹減ってるから
飯行かね?
○○
○○
え、、、?あの、壱馬が誘った?しかも、私のこと嫌ってるのに?
壱馬
壱馬
頭の中???しかねぇなぁ
で、飯行くの?行かねぇの?
○○
○○
行く行く!
壱馬
壱馬
んじゃ、行くぞー
○○
○○
うん😊
○○
○○
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニコニコ
壱馬
壱馬
何笑ってんだよ。
顔面崩壊してんぞー
○○
○○
なっ!酷〜い!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
続きます!
変なとこで切ってごめんなさい🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ