第5話

4話🐳
8,478
2020/07/26 04:56
家にて
あなた

(あーあ、もうすぐお兄ちゃん帰ってきちゃう)

ピロン(LINEの音)
あなた

(誰だろう?)

LINE
吟
おーい、みんなーー!
悠飛
悠飛
なんですか?
吟
合宿の日程が決まった
あなた

いつですか?

吟
来週の土日
椿
椿
わかりました!
悠飛
悠飛
LINEやってない子達には俺から伝えとくわ
吟
ありがと
吟
ちなみに参加するのはうちと烏野と音駒と梟谷と稲荷崎と青葉城西ね
椿
椿
多いですね!
あなた

えっ、青葉城西来るんですか?

吟
うん、

あっ、そっか……
あなた

行きたくないんですけど

悠飛
悠飛
けど行かなかったらあなた合宿期間中休みになっちゃってバレーできんよ?
あなた

椿
椿
大丈夫だって!俺たちいるし!
喋りかけられないようにいつも誰かがあなたと一緒にいようよ!
吟
椿にしちゃーいい考えだな
あなた

ありがとう!

悠飛
悠飛
じゃ、そのこと含めて伝えとくわ
吟
よろしく
LINE終了
あなた

(はぁ合宿かー、楽しみなんだけどなぁ
ていうか、来週の土日って事はブス子の仕事ぶりを拝見できるじゃないか)

及川徹
及川徹
ただいまー
あなた

(やべ、勉強しよ勉強しよ)

-------------ユースメンバー紹介-----------------------
吟

ユースのキャプテン
WS
高3
悠飛
悠飛
悠飛
ユースの副キャプテン
MB
高3
椿
椿
椿
ユース
L
高2
あなたの幼なじみ
あなたと椿はそろうとふざけ合うので大変
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
及川あなた
ユース
S
椿の幼なじみ
---------------------------------------------------------------
1週間後の部活(つまりブス子が1人で仕事し始めるとこです)←急にとんですんません
及川徹
及川徹
よし、みんな休憩!!
ブス子
ブス子
みなさぁん❤
おつかれさまですぅ❤
岩ちゃん
岩ちゃん
ブス子ドリンクくれ
ブス子
ブス子
ん?ドリンク?
国見英
国見英
まさかドリンク作ってないんですか?
ブス子
ブス子
あっ、あっ、忘れちゃったぁ❤
松川
松川
次は忘れんなよ
及川徹
及川徹
じゃあみんな買いに行こ
金田一
金田一
はい!
さらに数分後
及川徹
及川徹
みんなー休憩していいよ
花巻
花巻
ブス子タオルくれ
ブス子
ブス子
タ、タオル?
国見英
国見英
洗濯してくれてませんか?
ブス子
ブス子
あっ、あっ、忘れてたぁ❤
岩ちゃん
岩ちゃん
及川徹
及川徹
ま、まあ、次は忘れないでね
---------------------------------------------------------------

切ります!

ユースのキャラでこういう人だして欲しいとかリクエストあったら💬お願いします!

❤、⭐、💬よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ