第27話

26話🐳
5,957
2020/08/14 09:59
布団の中で
椿
椿
LINEするねコソ
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
???わかったコソ
LINE
椿
椿
今日は早く寝よ
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
えー、なんで?
椿
椿
ちゃんと蛇のおもちゃ持ってきた?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
もちろん☆
椿もちゃんと蜘蛛のおもちゃ持ってきた?
椿
椿
当たり前じゃん!
椿
椿
それでさ、明日の朝早くに起きて悠飛さんのシューズの中に俺たちが持ってきたおもちゃ入れない?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
良いね!シューズの中だから練習始まらないとバレないしね、その時に隠れとけば大丈夫っしょ!
椿
椿
だよね!それで、朝は仕掛けたらランニングに行ってお利口さんですよって見せつけてやる!
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
そうしよう!
椿
椿
だから今日は早く寝よ!
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
わかった!
LINE終了
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
今日は疲れたからもう寝るね!
椿
椿
俺ももう寝る!
琉輝
琉輝
えっいきなりどうしたww
薫
熱でもあるの?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
ないし!
椿
椿
てことで俺たちもう寝るから!
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
おやすみ!
椿
椿
おやすみ!
悠飛
悠飛
あー、うん、おやすみ
吟
あなたが疲れて眠いってのはまあわかるけど椿もとなると怪しいんだよな
琉輝
琉輝
www
薫
何も無いといいですけど
悠飛
悠飛
今日はいつもより大人しかったからびっくりだわ
吟
やっぱ兄がいるからかな?
琉輝
琉輝
そうですね
薫
早く仲直りして欲しいですけどね
悠飛
悠飛
あなた相当傷ついてたからね
吟
可哀想に
琉輝
琉輝
もう俺達も寝ましょ
薫
はい!
悠飛
悠飛
そうだね
吟
うん、おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ