第16話

15話🐳
7,261
2020/08/03 06:44
稲荷崎
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
侑〜!治〜!
宮侑
宮侑
おーー!
宮治
宮治
あなたやん!
吟
先程は失礼しました。
北さん
北さん
いえ、こちらこそ
吟
じゃあなんか質問とかあります?
角名倫太郎
角名倫太郎
なんで双子と知り合いなんですか?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
さっき会った!
宮侑
宮侑
ええ、やろー
宮治
宮治
彼氏とかおんの?
宮侑
宮侑
サムめっちゃ聞くやん
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
…彼氏ね…んー。よくわかんない!!
角名倫太郎
角名倫太郎
(チャンスはあるな!)
宮侑
宮侑
(まじか!ラッキー!)
宮治
宮治
(モテるだろうな、)
北さん
北さん
彼女いるん?
吟
いや、おらん
北さん
北さん
あなたかわええな
吟
知っとります
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
(そういや、次、青葉城西じゃん。行きたくない)
吟
(行きたくない顔してるな)
吟
他さ質問とかある?
宮侑
宮侑
んー、あなたっさジャンプサーブ打てる?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
打てるよ!
宮治
宮治
あとで一緒に練習しよ!
角名倫太郎
角名倫太郎
あっ、俺も!(抜けがけは許さん)
宮侑
宮侑
俺も!!角名とサムだけずるい!
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
いいよ!飛雄ちゃんとか翔陽くんもおるよ!あと、他の子も誘おうと思ってるんだけど良い?
宮治
宮治
良いよ!
吟
あなたそろそろ次
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
( ´ . _ . ` )シュン
吟
そんな顔しても…行かないと
宮侑
宮侑
(なんや、次というと青葉城西か、なんかあるんか?)
宮治
宮治
(えらい、辛そうな顔しとるな)
角名倫太郎
角名倫太郎
(絶対なんかあるやつだ。及川とかがいるからか?ん?及川?もしや)
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたってお兄さんとかいる?
吟
(やばい、やばい)
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
……うん(  ´•ω•`  )
吟
じゃ、じゃあもう行きますね
北さん
北さん
あー、ありがとう
なんかあるんやったら相談とかのるでなコソ
吟
॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ