第29話

# 🧸🎈
1,382
2020/03/30 06:01
あなた
あなた
少し歩きずらかったかも…/////
じょんぐく
じょんぐく
あと、あなためっちゃ見られてんだけど
ゆんぎ
ゆんぎ
さすが✋
てひょん
てひょん
可愛い女の子は違いますね~ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
え?オッパ達が見られてんだよっ!!!
じょんぐく
じょんぐく
男とかあなたのことみてるよ
あなた
あなた
ん?見られていーけど?
ゆんぎ
ゆんぎ
だめだろㅋㅋㅋ
てひょん
てひょん
うん、だめ!












MOB「めっちゃあの人達かっこい😭」
「それな!横にいる人誰かの彼女かな?」










じょんぐく
じょんぐく
そうだけど?((ボソッ
あなた
あなた
あっ!あれ食べたい~
ゆんぎ
ゆんぎ
食べな
あなた
あなた
お餅お餅!
あなた
あなた
えっと…。お餅を4つ下さい!










店員「可愛らしい着物ですね🙂」










あなた
あなた
あはっ、ありがとうごじゃいますっ!











店員「韓国の方ですか??」



















あなた
あなた
ん?
てひょん
てひょん
あ、はーい!












店員「はいできました~!」










じょんぐく
じょんぐく
ありがとうごじゃいましゅ!
あなた
あなた
日本語分からない😭
ゆんぎ
ゆんぎ
適当に「はい〜」とか言っときなよ
てひょん
てひょん
それ、僕も使いましたㅋㅋㅋ












NEXT▷▶︎▷▶︎










プリ小説オーディオドラマ