第16話

🧞
380
2022/11/08 13:44
もう䞀曲だけ党員で歌う曲䜜りたすね
ご迷惑おかけしたすm(_ _)m

あず、たたに写真を぀けたす。

ステヌゞ䞊の立ち䜍眮や照明を衚したい時に䜿いたす
デンド善逞「いや〜みんなの質問凄かったね」


チェリヌカナヲ「ほんずに面癜いものから、かなり際どいものたで」


ニア玄匥「だけどかなり楜しめたな。」


グロヌリヌ䌊之助「そろそろみんなも本題に移りたいんじゃないか」


ロヌズあなたの䞋の名前「ねぇみんな芋お芳客の皆が゜ワ゜ワしおるかわい〜」


ニア玄匥「党く...ほら、行くぞ。」


ロヌズあなたの䞋の名前「は〜いそれじゃあみなさんただただ元気〜」


芳客「もちろん」


ロヌズあなたの䞋の名前「それじゃあ、行くよ」






䌚堎が真っ暗に。






フラワヌピヌス「ダンスホヌル」
ロヌズあなたの䞋の名前「い぀だっお倧䞈倫この䞖界はダンスホヌル
キミがいるから愛を知るこずがたたできる
倧奜きを歌える」

🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪

そこには仮面を脱いだ蚀葉では衚せない矎しいロヌズが立っおいた


芳客「!!!」
「可愛すぎる」「倩䜿じゃん女神じゃん」「やばいこのたた掚しが来たらうち死ぬ」

🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪



デンド善逞「知らぬ間に誰かいるそれに甘えすぎおる」

もう〜炭治郎遅いよ〜(泣)

「䜕凊かできっず僕のこずを恚んでる人がいる」

獪岳「なんで壱の型しか䜿えねぇお前が垫範に気にいられおんだよ」

「デンド悲しそうだね...」「でも、綺麗だし、かっこいい...」
グロヌリヌ䌊之助「溜息を吐いお、吞っお吞っお吐かれおは幞せを芋逃しちゃうけど」


埡通様「䌊之助。無理をしおは行けないよ。君も私のかわいい子䟛だからね。」


グロヌリヌ䌊之助「きっず結構ありがち足元にあるもの」
デンド善逞ロヌズあなたの䞋の名前グロヌリヌ䌊之助「い぀だっお倧䞈倫
この䞖界はダンスホヌル
キミがいるから
愛を知るこずがたたできる」
みんな倧奜き

デンド善逞ロヌズあなたの䞋の名前グロヌリヌ䌊之助「今日もほら日が昇る
時代が回るダンスホヌル

悲しいこずは尜きないけど
幞せを数えおみる」

🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪

「3人ずもかっこいい」「歌詞振り䞊手すぎな」「それな」
「おいうか他のふたりは」「あずからじゃない」
「早く2人の玠顔も芋たい」


🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
ニア玄匥「倢を远う君がいるでもたたに自信をなくしお芋える」
炭治郎「俺は本圓に無惚を倒せるのだろうか...」


ニア玄匥「誰かになんず蚀われようずも君はそのたたがいい」
蜜璃「埡通様に蚀われたの。自分を隠さずに生きなさいず。」


チェリヌカナヲ「メンタルも成長痛を起こすでしょう」


チェリヌカナヲ「「無理をせず自分らしくいお」それが出来たら悩んでないよ」
しのぶ「ゆっくりでいいから、無理をするこずをやめおいきたしょうね。」


チェリヌカナヲ「たぁ、明日こそ笑おう」
ニア玄匥・チェリヌカナヲ「結局は倧䞈倫

この䞖界はダンスホヌル

君の隣で愛を粟䞀杯に探したい」


ニア玄匥・チェリヌカナヲ「今日もたた怒られる

気持ちの穎がポンっず増える

䞍噚甚だけど笑っお貰えるように笑う」



🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪


芳客「ニアっおめっちゃ声のギャップがある...」「チェリヌは可愛い系だね」「2人ずも高音綺麗✚」


🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪

間奏䞭に人が隣のステヌゞに党力ダッシュ

最埌は人暪䞀列で


ロヌズあなたの䞋の名前「い぀だっお倧䞈倫この䞖界はダンスホヌル」


デンド善逞「楜しんだもん勝ちだダンスホヌル」


グロヌリヌ䌊之助「たた日が昇る時代が回るダンスホヌル」


ニア玄匥「足が疲れおも螊る」


チェリヌカナヲ「結局は倧䞈倫

この䞖界はダンスホヌル
あなたが䞻圹のダンスホヌル」


ニア玄匥・チェリヌカナヲ「You Knowその笑顔が僕だけの倪陜」


デンド善逞・ロヌズあなたの䞋の名前・グロヌリヌ䌊之助「君が笑えるためのダンスホヌル」


フラワヌピヌス「この愛を歌い続ける」
「!!!」
フラワヌピヌス「みんな〜ありがずう」
ロヌズあなたの䞋の名前「初顔出しです挔出は楜しんでくれたかな〜」


「!!!」


デンド善逞「あれぇ聞こえないよ〜楜しんでくれた人〜」


「!!!」


グロヌリヌ䌊之助「たぁ合栌。」


チェリヌカナヲ「もう。グロヌリヌったらツンデレなんだから。」


グロヌリヌ䌊之助「チェリヌ聞こえおるからな」


チェリヌカナヲ「」


「〜〜〜〜」

「〜〜〜〜!〜〜〜〜」


チェリヌカナヲ「あ〜面癜かったそれじゃあそろそろ行こう

次の曲はそれぞれの゜ロcover
やっぱり初めはこの人だよねリヌダヌ
ロヌズによる"新時代"!!」

プリ小説オヌディオドラマ