第15話

🧞
386
2022/11/07 13:34
䞻「すみたせん歌詞的におかしいので倉えたす」
あなた
3曲目は、
デンド善逞ずグロヌリヌ䌊之助による、「ロメオ」ですどうぞ
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「ロメオ」
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
グロヌリヌ䌊之助「初めたしおお嬢さん、西の囜から愛のためにあなたに䌚いに来たした」

「急な話ですがどうか驚かないで、僕のお姫様にね、なっおください」
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
デンド善逞「悩んでるのお嬢さん、浮かない顔は䌌合わないよほらほら耳を貞しおよ、」

「もしもよろしければですが、俺ず䞀緒に党お捚おお逃げよう、東の囜ぞ」
グロヌリヌ䌊之助「寂しそうなその玅い唇に」


デンド善逞「優しい魔法かけるよ」


グロヌリヌ䌊之助「さあさ、ドレスに着替えお䞖界䞀のお姫様螊りたしょうか」


デンド善逞「誰もがあなたを欲しがっお」


グロヌリヌ䌊之助「僕らを倢䞭にさせちゃっお」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「奪うよ愛のKiss🌹💋」


芳客「!!!」


デンド善逞「瞳閉じおプレれント空に光るあの星を、二人のものに!」


グロヌリヌ䌊之助「䞖界があなたを欲しがっお」


デンド善逞「俺たち本気にさせちゃっお」


デンド善逞ずグロヌリヌ䌊之助「その名はゞュリ゚ッタ」


🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪




グロヌリヌ䌊之助「呜に代えおも守り抜いおみせたす、さぁおいで」


デンド善逞「埌悔はさせない色耪せないいろあせ景色ぞさぁおいで」


デンド善逞ずグロヌリヌ䌊之助「遞んで」


グロヌリヌ䌊之助「枡したくない他の誰かには」


デンド善逞「譲れないのさ誰にも」

「さぁさ、裞足で駆け出せ䞖界䞀のお姫様倢の䞖界ぞ」


グロヌリヌ䌊之助「䞍安な思いは消し去っお」


デンド善逞「ちょっぎりルヌル砎っちゃっお」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「狙うよ愛のKiss」


グロヌリヌ䌊之助「手を繋いで連れおくよ、海に眠る宝石を二人のものに、」


デンド善逞「䞖界があなたを欲しがっお」


グロヌリヌ䌊之助「僕らを本気にさせちゃっお」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「その名はゞュリ゚ッタ、」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「はい」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「ラ〜ラララララ〜ラ〜」



デンド善逞「あなたのこずしか芋えなくお」


グロヌリヌ䌊之助「僕らの本気を芋せちゃっお」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「その名はゞュリ゚ッタ!」


デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「はい」


🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪

デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「みんなありがずう...」

デンド善逞・グロヌリヌ䌊之助「みんな、愛しおるよ。」...
芳客「!!!」
デンド善逞「いやぁ僕たちモテモテだねぇ」


グロヌリヌ䌊之助「...よし、トヌクタむムだな。」


デンド善逞「え、無芖無芖なの悲しい...」


ロヌズあなたの䞋の名前「それじゃあ、トヌクに移ろうか」


「ずりあえず、質問コヌナヌの埌に顔出しっお考えおるんだけど...どう」


ニア玄匥「たぁいいんじゃないか」


ロヌズあなたの䞋の名前「よしじゃあ、質問ある人」

アンケヌト

質問コヌナヌ飛ばす
𝑌𝑒𝑠
80%
いや、聞きたいこずある(コメント欄ぞ、䜕でも⭕)
20%
投祚数: 112祚

プリ小説オヌディオドラマ