第6話

初対面
350
2020/07/20 14:31
(なまえ)
あなた
さーてと帰ろ〜♪
(なまえ)
あなた
あ、その前に。そこの御三方、いつ帰るんですかぁ?
???
???
チッ、んだよ気づいてんじゃねぇか!!
(なまえ)
あなた
気付かない筈がないでしょw
???
???
まあ同職者だからこのくらい気付いて当然だよな
(なまえ)
あなた
そりゃそうだ。でなきゃ殺しなんて成り立たないでしょ
???
???
…流石10年以上やってるだけある
(なまえ)
あなた
ってか始めから居たでしょ
???
???
まぁな
???
???
…さて本題だ。眼識の蛇ことあなた。今日からお前は俺たちの仲間だ
(なまえ)
あなた
…えー……あれ悪戯メールじゃなかったのか
そう、つい先日、彼女の所に一件のメールが来ていたのだ。『○月○日0時半に潮風の前にて待つ』と。
なるほど、潮風の前というのは ここ第一南倉庫だったのか。確かにここはよく潮風が吹く。
と言うより自分はもっと『お前を殺す』だの『人質にする』だの物騒な事をしてくるのかと思っていた。これはまた予想外だ。
(なまえ)
あなた
…一応聞くけど僕に何かメリットあるの?
???
???
住居や生活面は保証する。俺ら組織としてはただお前を側に置いておきたいだけだ
(なまえ)
あなた
…それは敵として・    ・    ・    ・牙を剥くかもしれないと思ったから、という解釈でいいんだね?
???
???
まぁボスとしてはそうなんじゃねぇの?
(なまえ)
あなた
ふーん…随分用心するボスなんだね。
(なまえ)
あなた
…まぁどうせ拒否したら無理矢理連れて行かれるだけなんだろうから入るよ。手荒には扱って欲しくないし。
???
???
よく分かってんじゃねえか
(なまえ)
あなた
昔既に経験済みになりそうだったんでね
???
???
そうか…
???
???
取り敢えず本人の了承も得たしアジトに戻ろうぜ
???
???
あぁ、そうだな
???
???
あ〜アイツらなんて反応すっかなw
???
???
ケッ、俺は認めねーからな
(なまえ)
あなた
あーはいはいどうぞご自由に
???
???
ムカつく野郎だぜ





=======================================
???
???
着いたぞ、ここだ
(なまえ)
あなた
…あれ僕ん家の近くだ
???
???
そうなのか?
(なまえ)
あなた
だってあそこだよ、青い屋根の一軒家
???
???
1人暮らしで一軒家かぁ?金持ちかよ
(なまえ)
あなた
何々、嫉妬?w
???
???
うるせぇ
???
???
…お前たち早く入るぞ
???
???
あぁ
メローネ
メローネ
わお、誰だいその子
プロシュート
プロシュート
こいつがボスが言ってた奴か
イルーゾォ
イルーゾォ
え、未成年じゃん
(なまえ)
あなた
(めっちゃ好き勝手言われてるじゃん)
リゾット
リゾット
紹介しよう、俺はリゾット・ネエロだ。一応このチームのリーダーを務めてる
(なまえ)
あなた
(一応ってなんだ一応って)
プロシュート
プロシュート
ハン、プロシュートだ
(なまえ)
あなた
(プライド高そ…)
ホルマジオ
ホルマジオ
ホルマジオだぜ、宜しくな
(なまえ)
あなた
(さっきいた奴か)
ギアッチョ
ギアッチョ
…ギアッチョだ
(なまえ)
あなた
(初めて会った時も思ったけど髪色よ)
メローネ
メローネ
メローネだぜ!
(なまえ)
あなた
(絶対変態だコイツ)
イルーゾォ
イルーゾォ
イルーゾォだ。宜しく
(なまえ)
あなた
(僕と同じ東洋人…じゃないよな?)
ペッシ
ペッシ
えと、ペッシっす、宜しくお願いします!
(なまえ)
あなた
(天使、まじ天使)
(なまえ)
あなた
ふぅん。理解理解
リゾット
リゾット
本当はあと2人いるんだがな、生憎長期任務でいないんだ。戻ってきたら紹介する
(なまえ)
あなた
んー
プロシュート
プロシュート
というかお前自己紹介しろよ
(なまえ)
あなた
あ、あなたでーす
ホルマジオ
ホルマジオ
他に言う事ないのかw
イルーゾォ
イルーゾォ
だいぶ雑だな
メローネ
メローネ
ねーねー君って男の子だよね?
(なまえ)
あなた
(うわ、嫌なこと突いてきたな)そーだよ
メローネ
メローネ
ペロッ)
(なまえ)
あなた
ギアッチョ
ギアッチョ
お前相変わらずキショいな
メローネ
メローネ
ディ・モールトベネ!AB型か…!最高じゃないか!…でも男にしては
女に近い甘い匂いがするな
(なまえ)
あなた
(やば、バレるか?)よく言われる。けど男だよ
メローネ
メローネ
ふーん、まぁいいや
(なまえ)
あなた
(…ふぅ)
===============================================================
作者
作者
ちょっとここで切ります
作者
作者
次のページに飛びますね

プリ小説オーディオドラマ