前の話
一覧へ
次の話

第10話

10
1,672
2019/04/20 03:47
〇〇side
朝起きたらベッドにいた
私、昨日なんか、やらかしたかな
怖いな
リビングに行ったらテレビを見てるグクがいて
こっちを見てきた
グク
グク
何してるの?座りなよ笑
怖い
〇〇
〇〇
う、うん
〇〇
〇〇
あのさ、グク昨日私なんかやった?
グク
グク
.........。
グクは私をソファに押し倒した
〇〇
〇〇
ちょっ何すんの!
グク
グク
俺がソファにいる時点で怒ってるって分からないの?
そうだった。
グクは怒ってる時いつもソファにいる
朝はいつも起こしに来くれるのに
今日は来てくれなかった
グク
グク
やらかしたどころかやらかしまくりだよ
〇〇
〇〇
え、
グク
グク
門限には帰ってこないし
スマホを見ると、
LINEが100件以上きていた
電話は100件では済まされないほど
〇〇
〇〇
ごめんなさい
グク
グク
謝ったって無駄なんだけど
〇〇
〇〇
ごめんなさい
グク
グク
挙句の果てに男と帰ってきたし
〇〇
〇〇
え!
〇〇
〇〇
それはほんとに覚えてない!
グク
グク
覚えてない?
〇〇
〇〇
うん。
グク
グク
笑わせるなよ、お前寝言でずっとジミンジミン言ってたんだぞ。よく言えるな
明らかにグクは怒っている
〇〇
〇〇
ごめんなさい、覚えてないです
グク
グク
お仕置きが必要だな
〇〇
〇〇
え、
グクは私の服に手を入れてきた

プリ小説オーディオドラマ