第3話

3.
1,508
2019/04/04 02:26
〇〇
〇〇
なんの服きてこーかなー?
〇〇は露出度が高い服を選んだ
〇〇
〇〇
これでいっか!
グクはこの〇〇の姿を見てどんな反応するんだろう
〇〇
〇〇
グクー行ってくるね!
グク
グク
ちょっと待て!
〇〇
〇〇
な、なに?
グク
グク
その服なんだよ、
〇〇
〇〇
普通の服だけど?
グク
グク
そういう意味じゃなくて。
〇〇
〇〇
どういう意味?
グク
グク
だから、胸元もこんなに空いてるし、足も出てるし、スカートだし、ダメ。
〇〇
〇〇
なんで。
グク
グク
男には俺以外スカートは見せちゃダメって言ったよな?この前
〇〇
〇〇
えー。
グク
グク
行かせてやるんだから、言うことぐらい聞けよ、
〇〇
〇〇
はい。すみませんでした。今すぐ着替えてきます
グク
グク
うん。
5分後
〇〇
〇〇
これでいい?
グク
グク
あ、うん。
〇〇
〇〇
じゃあ、行ってくるね!
グク
グク
ちょっと待って、
〇〇
〇〇
なに?
チュッー
〇〇
〇〇
え、あちょっと!見える!//
グク
グク
見せとくの。俺のって印
〇〇
〇〇
わぁー!もうこんな時間!行ってくるね!
グク
グク
うん。行ってらっしゃい
〇〇
〇〇
はぁー、疲れた。準備だけで何分かかんのよ、ブツブツ    ドンッ((
〇〇
〇〇
ごめんなさいっ!って
みんな
〇〇?
〇〇
〇〇
ジミンじゃん
ジミン
ジミン
〇〇だー!

プリ小説オーディオドラマ